2013/3/7

パンが好き  

私はパンが好きです。
毎日食べたいぐらい


近所に新しいパン屋さんができて、そこのベーコンエピが好きです。
割とハードめのパンなので、家族には不評なのですが、
ハード系も好きなのでイケます。


駅前にあるパン屋さんは家族みんなが好きなので、
時々行きます。


パン屋さんに行くとついつい買いすぎますよね。
気付いたら3000円ぐらい使ったりしてしまいます><


だけど、ダイエットには菓子パンは最悪なんですよね。
しかも妊婦だし。


先日塩分制限を言い渡されました(涙
だけどやめられない・・・


ネットで塩分控えめのパンをさがしてみたら
減塩パンやら無塩パンやらありました。


少し高いけど、購入しようかと考えています。
でも冷凍保存しないといけないので、冷凍庫がはいりきるのか心配です。


お肉とか、冷凍食品とかもあるからね。



それはそうとラサーナの白髪ぼかしが最近きになっています。
泡タイプというのがポイントです。


0

2013/2/6

美容院にいかなきゃ  

4月には2人目が生まれるのですが、そろそろ髪の毛を何とかしないといけないんです。


もうタイムリミット直前なのですが、
まだ悩んでいます。
というか私美容院があまり好きではないのですよね。


長時間座っていないといけないのも苦痛だし、
美容師さんとの会話みたいなのも苦痛。


5、6年前までは仲良しの美容師さんがいて、
その人は勝手に向こうがしゃべってくれていたので楽だったのですがww


その方が変わられてから、美容院ジプシーです
だからあまり行きたくない。


本当はカットをして、カラーリングもしてもらわないと
白髪とか、プリンとか結構汚い(汗


分かってるんだけど面倒くさいんですよね。
お腹も大きくなってきて動くのもおっくうだし。


だから今回はカットだけしてもらって
白髪染め リタッチ
家で自分でしようかと考え中です。


キレイにできるかなぁ・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ