日立 r-s42zmって省エネだけど冷えるの?  口コミ

日立 r-s42zmはデザインが飽きのこないオーソドックスなところが安っぽくもなくいいんだよね。最初は普通すぎてつまんない気もしたけど、長く使うものだからね。

必要十分な機能や、細かい配慮がされている棚などは、よく考えられているよね。
r-s42zmは、サイズも私にはちょうどいい大きさです。あまり大きすぎないのがいいよ。

消費電力をおさえられる日立 r-s42zmなら、長く使えばトータルコストが安く済むかもね。それに、省エネなのにちゃんと冷えるのがうれしいよね。

日立 r-s42zmの格安通販店ならコチラをクリック!!
0

日立 r-s42zmの瞬間冷凍や夜中の音について  使いやすさ

日立 r-s42zmは、使いやすさがとっても優秀です。冷凍庫のトレーが三段になっているのは、細かいものをたくさん収納できて便利。私にはぴったりな冷蔵庫です。

日立 r-s42zmに買い替えた時は、音が全く気にならないので本当にびっくりでしたよ。夜でもほとんど無音に近いです。

サイズは小さい気がするのに、日立 r-s42zmは容量が大きくて十分な収納力です。フロントリサイクルの省エネ効果も申し分ないし、欲しかった瞬間冷凍機能がついてるのも嬉しい限りです。
日立 r-s42zmの格安通販店ならコチラをクリック!!
0

日立 r-s42zmの収納力  使いやすさ

日立 r-s42zmには、LEDライトがついてるから、冷蔵庫の中の食品を明るく照らしてくれるんだ。しっかり確認できるから古い食材が残ってしまうこともなくなるね。

日立 r-s42zmの使いやすさはそれだけじゃないよ。よく使う冷凍室が冷蔵庫の真ん中に配置されてて屈まずに出し入れできたり、「高さかわるん棚」や「ひっくりかえるん棚」で入れる食品によってレイアウトを簡単に変更できるんだよ。

500mlの缶とかサラダボウルみたいな大きなものを入れるのも安心だね。

日立 r-s42zmの格安通販店ならコチラをクリック!!
0

日立 r-s42zmの省エネ機能と消臭効果  通販情報

日立 r-s42zmのフロストリサイクル冷却は、コンプレッサー稼働に必要な消費電力を減らす新開発の省エネ技術なんだ。

霜から生じた冷気で冷却ができるからコンプレッサーを止めた状態でも冷蔵室や野菜室の冷却ができるんだよね。

日立 r-s42zmは除菌・脱臭できる「ナノテク除菌・脱臭フィルター」もついてて、ナノサイズのチタンカーボンが菌やにおい成分を分解して除菌と脱臭してくれるのがいいよね。

日立 r-s42zmの格安通販店ならコチラをクリック!!
0




AutoPage最新お知らせ