2012/9/16

R-1ヨーグルト ドリンクタイプ  R-1 ヨーグルト ドリンクタイプ



R-1ヨーグルト ドリンクタイプ


普通にヨーグルトを食べるよりも

手軽に1073R-1乳酸菌を摂取できます。


めちゃめちゃ甘いです。


でもおいしい♪






0

2012/9/14

R-1ヨーグルト 売り切れ  R-1 ヨーグルト 売り切れ



R-1ヨーグルト 売り切れ


秋ごろはまだ大丈夫です。


冬になると売り切れになるかもしれません。



あと、1073R-1乳酸菌を使用していればいいので、


他の会社もつくってくれるかもしれませんね〜。



1073R-1乳酸菌飲料とか。


0

2012/9/13

R-1ヨーグルト 在庫あり  R-1 ヨーグルト 在庫あり




R-1ヨーグルト 在庫あり


今ならほとんど在庫ありの状況ですね。


ところがインフルエンザや風邪が流行る時期だと

売り切れ続出!


賞味期限が1週間ほどしかないので

買い置きできないんですよ〜。


楽天、アマゾン、ヤフーショッピング、
ヤフーオークションで探しましょう。



【お買得】明治ヨーグルト◆R-1 ドリンクタイプ■112ml×48本■


・楽天

 → 【クール便】【お買得】明治ヨーグルト◆R-1 ドリンクタイプ■112ml×48本■



・Amazon

 → 明治ヨーグルトR-1 112g×24個



・Yahoo!ショッピング

 → 【お買得】明治ヨーグルト◆R-1 ドリンクタイプ■112ml×48本■




>>>ヤフーオークション R-1ヨーグルトはこちら




0

2012/9/12

R-1 ヨーグルト コンビニ  R-1 ヨーグルト コンビニ



R-1 ヨーグルト コンビニ



これ、コンビニに売っていたと思います。



スーパーよりちょっと高いですが。




もし、インフルエンザや集団風邪が流行ったときは

スーパーでは売り切れが予想されるので

コンビニに駆け込みましょう。



あっ、インフルエンザの予防接種はおすすめです。


数千円で安心が買えるので。




0

2012/9/11

R-1 ヨーグルト がん  R-1 ヨーグルト がん



R-1 ヨーグルト がん


がんに効くということですか?



これは明確には言えませんね〜。


あくまでナチュラルキラー細胞を活性化させる
だけなので。。。


おそらくテレビ番組の影響でしょうけど、

もう少し1073R-1乳酸菌の研究が進まないと

科学者さんや研究者さんもはっきりとは言えないと思います。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ