2013/5/21

銀座カラー 自己処理  銀座カラー 自己処理

どのようなお得なことがあるのか、そのような説明はありましたが

それを強く勧めるようなことは全くありませんでした。

安心して脱毛を受けることにしました。

そして

銀座カラーの人気のワケは保湿ケア付きの赤ちゃん肌脱毛です。

スーパー保湿マシンで美容成分をお肌にしっかり浸透させてくれるので

美肌潤美脱毛ができるというものです。

痛みもほとんど感じませんでしたし

脱毛後のトラブルもありませんでした。

銀座カラーの脱毛ファーストチャレンジコースなら脱毛デビューの私でも

安心して受けることができました。

ファーストチャレンジコースなんです。

しかも2部位目を申し込むと、1部位目が脱毛し放題になって

2000円がキャッシュバックになるシステムで、

要は1部位目がタダで脱毛し放題になるコースなんです!

ワキの脱毛だけですが、他の部位の脱毛も検討中です(*^^)v

脱毛サロンって初めてだったので、通い始めるまでは凄く不安でした。
0

2013/5/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ