お肌の大敵の寝不足  

最近、いまいち寝付きが悪いです…。
もとから、寝るまでに1時間くらいかかるのがざらな私にとって、
寝付きが悪いってなると2時間とかになるんですよね。
睡眠時間減ると、本当、たちどころにお肌の調子が落ちてしまって困ります。
でも、寝付けない…っていうのはどうしようもないんだよなあ。
睡眠剤に頼るのもそれはそれでよくないしさ。
せめてもお肌へのケアをするくらい。
友達がプラセンタドリンクっていうのが超きくっていうんで試してみました。
…結果、プラセンタドリンク確かに効果ありだわ。
飲んだ次の日の調子の良さよ。
でもねー、結構高いんだよねえ。
続けて飲むにはどうかなあ(;´∀`)

うちの子、やたらとパン好きなんですけど、その分、ごはんを食べてくれなくて困る。
しかも、プライベートブランドとかの安い食パンとかは見向きもしないで
超熟とかのおいしいやつを欲しがるんだよね…。
最近は超熟ロールにはまってくれくれってうるさいです。
0

背中のムダ毛に手が回らない  

背中のムダ毛に手が回りません…二重の意味で。
時間的に余裕がなくて、もっと優先順位の高い、ワキ毛とかすね毛とかで
手一杯!っていうのと、カミソリを持って剃ろうとしてもうまいこと
当てられなくてぷるぷるしちゃう…なのね。
こういう自己処理が無理〜なとこは脱毛エステサロンで永久脱毛したほうがいいのかな。
そうすれば全く今後、気にすることなくいきていけますしね。
でも、自分にそうやってお金かけるなら、家族みんなで旅行にでもいきたい
って思っちゃうのがねぇ(;´∀`)
結構、独身時代は自分にお金かけていたんだけど、特に
子供産んでからは、とにかく自分よりも子供!ってなっちゃってるのよね。

今は、東京ねずみーらんどに行きたいかな。
秋くらいに…って思ってるので、子供はその頃2歳すぎだね。
今も「みっきー」とか「ぷーしゃん」とかキャラクターを見て言ってるから
きっと、連れて行ったら喜ぶと思うんだ〜(´∀`*)ウフフ
今までは自分が楽しめる計画ばかりだったけど、今度からは子供を喜ばせる
周り方とか考えないといけないなぁ。
0




AutoPage最新お知らせ