| 投稿者: r9ghufpnm

24Days English  24日間で英語を覚える学習法 〜ロコモーティブメソッド〜
TESS語学研究所 島田勝弘 口コミ
島田式24DaysEnglish〜ロコモーティブメソッド.jpg
島田式24DaysEnglish〜ロコモーティブメソッド〜の詳細はこちらを⇒クリック

24日間で英語を覚える学習法 

TESS語学研究所校長 島田勝弘先生の「島田式24DaysEnglish〜ロコモーティブメソッド〜」
の口コミをまとめました。

島田式24DaysEnglish〜ロコモーティブメソッド〜を実践して

・50代から始め、英検は3級、準2級と驚きの高得点で合格!!
坂田さん
50代はじめに仕事を辞め、自分の時間が持てたことが
何か新しいことにチャレンジしたくなり、選んだのが「英会話」でした。

以前の私は、英語は苦手以外の何物でもありませんでした。

4Days Englishをはじめた当時のレベルは初心者そのもの。
負担にならないようにゆっくりと進めていきました。

自分のペースでゆっくり、ゆっくりの進歩でしたが、もう数年がたちました。
その間、英語って面白いな〜と感じるまでになりました。

欲も出てきて、自分のレベルはどのくらい?と知りたくなり、
TOIEIC Bridgeに2回チャレンジ、

英検も2回受験。英検は3級、準2級と驚きの高得点で合格!!
メール相談も分かりやすく、先生方にはとても感謝をしています。

これからも「英会話」を楽しんでいきたいと思っています

・まさか、本当に通じるとは思いませんでした。
山岸さん
本当に24日で英語が通じるなんて驚きました!
英語の勉強をはじめたのはつい先日のことです。

24個の構文を覚えればすぐに話せるよ!と聞いて、興味本位で初めてみました。

1日1個の構文を覚えて、恐る恐る外人さんに使ってみると・・・
まさか、本当に通じるとは思いませんでした。

発音はまだまだだし、ペラペラとまでは言えませんが、
会話で困ることはありません。カタコトの英語でも十分意志の疎通はできるんです。

僕はピュアドロップスというグループで活動をしています。
英語の詞を歌うこともあるので、英語をもっともっと上手になり、

なんちゃって英語ではなく、本格英語をマスターしたいと思っています。
そして、絶対に成功して国際的な俳優になり、英語でスピーチできるようになります

・やってみると面白いくらいに英語が理解できるようになったのです。
田城さん
グローバル化を目指して英語を身につけたいと思っていました。
私は人材派遣業をしています。

あるセミナーで、英語を覚えなきゃ今後生きられない。と言われました。

私は英語が大の苦手で今までなんとかやってきたものの、
セミナーに参加すると、業績の良い社長さんたちは、だいたい英語が話せます。

そこでずっと以前からやっていましたが、まったく無理でした。
ある社長さんにこの24Days Englishを教えてもらいました。

はじめは24日間でできる?なんて聞き、完全に疑っていましたが、
やってみると面白いくらいに英語が理解できるようになったのです。

今年の夏、通訳を連れて香港に出張に行ったのですが、
24Days Englishを続けて早2年がたとうとしています。

おかげで通訳無しでも仕事を順調に進めることができました。

・本当に無駄な英語学習をしていたんだなって気付きました。
高沢さん
英語の勉強をはじめた当初はまったく覚えられませんでした。

インターネットでよく見る英語教材はほとんど試してみたんですが、
私には難しいものばかりで上達することはありませんでした。

そんな時に友達から薦められ24Days englishを始めました。

「なんで、英語ができないんだろう」と思っていたんですが、
「だから英語ができなかったんだ」ってすぐに気付きました。

「本当に無駄な英語学習をしていたんだなって」

日常会話を話すのに、 使わない英語を勉強しても意味がありません。
それを一番に教えてくれる教材だと思います。

※メールサポート・TESS英会話スクール3回無料チケット付き
島田式24DaysEnglish〜ロコモーティブメソッド〜には

TESS英会話スクール講師陣によるメールサポートと
TESS英会話スクール3回無料チケットが付いています

更に詳しい内容は、こちらからご覧ください
 ↓ ↓ ↓
24Days English  24日間で英語を覚える学習法〜ロコモーティブメソッド〜
TESS語学研究所 島田勝弘


⇒詳細はこちら



◆関連サイト◆

TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博犬のしつけ講座 TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博犬のしつけ講座
やる気が出て勉強が全く苦ではなくなる勉強方法とは? | やる気が出て勉強が全く苦ではなくなる勉強方法とは?
行政書士試験短期合格術 小野たかひと 詳細 勉強法 行政書士試験短期合格術 小野たかひと 詳細 勉強法
0

2012/1/23 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ