私的に最も効果のあるサプリ  

美容効果のあるサプリメントってものすごくいっぱいありますよね。
その中で私的に一番これは効いた!って思ったのがプラセンタのサプリです。
プラセンタって原材料が胎盤なんですよね。
サプリによって、牛だの馬だの羊だの豚だのって動物の種類は違いますけど
全部胎盤から作られています。
だからか、ホルモンバランスを整えるのにものすごく効果を発揮するんですよね。
私は、妊娠出産してからというものの、今までと同じスキンケアをしても
なんだかお肌の調子が整わなかったんですけども、プラセンタのサプリ
飲み始めてからというものの、肌荒れするのがものすごーく減りました。
きっと、妊娠出産で狂いまくったホルモンバランスをうまいこと整えてくれたんだなぁと思います。

ピグライフの豊作タイム、今日はなんかきすぎですよね。
スタ☆ブロでの報告によると6時間毎に発生しているとか。
やっぱり、今回のイベントの期間が短すぎるからでしょうか??
でも、豊作タイムが発生すると思っていなかった時に発生しても
体力がほとんどないっていうことが多くてそれをいかせないと思うんですけど。
0

寒さとムダ毛処理  

毎日寒いですね。
このブログも凍えながらタイピング。
手先がかじかんで仕方ありません。
子供が起きてくる前のこの時間が結構のんびりできる時間なんですけども、
こういう時間にムダ毛処理とかできればいいんですが、この季節は
寒くて寒くて、とても肌を露出させれません。
それどころか余計に上に着こまないとやっていらんない。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく、お風呂でカミソリ…とも考えたけど、
それもやっぱり、子供を一緒にお風呂いれていて、一人で全部面倒見ないといけないので
慌ただしい&お風呂場も今の最新式の奴と違って、断熱とかされてないもんだから
超寒い!でかなり無理ゲー(´・ω・`)

ピグライフの長期メンテ入りましたね。
私は、昨晩、長期メンテ突入前ギリギリにカラードコットンのクエストを終了させておきました。
この長期メンテ終了後は12時間はなんか試用期間とかで、アイテムとかの
使用ができないっていうことですし、毎回恒例の不具合からの緊急メンテ入りとかも
ありそうだから、なんとか終えておけてよかったです。
期間が22日までだから、終わっていなかったらめっちゃ焦りまくりだよね、なんかあると。
0




AutoPage最新お知らせ