2013/7/4

あれ?黒くなってる  

キッチンの近くに置いてある、ダンボー。

よく見たら、ちょっぴり黒くなってる!

ダンボーと言うのは、いわゆる飾り系のおもちゃ?

で、目がぴかーっと光ったりする。

ダンナさんがお気に入りで、時々手を動かして遊んでいたのだけど、今日見たら、雰囲気が本当に段ボールのようになってる。

まあこれはこれで、味があるというものだけど知られたらやっぱり、怒られるかなあ・・。

いやいや、自分がお気に入りで買ったのだから、ダンナさんが手入れをすればいいのよね。

・・と、自分に言い聞かせてみたよ!

0

2013/6/6

もし超能力があったら  

もし超能力が1つ備わるとしたら何がいいかな?なんてことを考えてみました。

人の心を読む能力。

これは、なんだか結局病んでしまいそうですよね。

信頼している人の本心なんか見えて、幻滅してしまったら、人間不信になってしまいそうです。

テレキネシス。

これは魅力的ですよね。

リモコンとか取るの面倒なときに役立ちそうですね。

でも、結局運動不足になって太りそう。

瞬間移動。

これが一番いいかも!

と思いました。

時は金なりといいますよね。

なので移動時間を短縮!

それに、色んなところにすぐに行けるので、旅行も楽そうです。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ