施術ムラを避けるなら脱毛ラボへ!!  脱毛ラボ

脱毛ラボでの全身脱毛は、他のサロンに比べて、
全身脱毛で脱毛できる部位が24もあるんですね。とても豊富なんです。
では、どのような部位が可能か見てみましょう。

顔 鼻下 口下(あご) もみあげ 襟足(うなじ)
ワキ 胸 乳輪周り おなか へそ周り へそ下(おなかに含)
Vラインサイド Vライン上部 Iライン Oライン 背中上 背中下 腰(背中下に含)
ヒップ ヒジ上 ヒジ下 手 指・甲 ヒザ上 ヒザ
ヒザ下 足 指・甲

こんなにも脱毛箇所が存在します!!

「自己処理は面倒だから、脱毛サロンで脱毛してみようかな?」
なんて考えた時、気になる事って色々あるとは思うんですが、
「スタッフの対応」も、その一つですよね。

例えばの話ですが、脱毛のウデが良くてもスタッフが不親切だったり
勧誘ばかりするスタッフだったりすると、行きたくなくなるし
そうなると、せっかくの契約が無駄になってしまいます。

脱毛ラボのスタッフは、多くが「脱毛士」という認定資格を持っています。
脱毛士というのは、民間資格ですが、脱毛についての知識が一定のレベル以上ないと
試験に合格する事が出来ないので、
いわば「スタッフの殆どが、脱毛技術において一定のレベルがある」
という証でもあるんです。
だから、美容系サロンにありがちな「技術ムラ」というのが少ないんです。

噂の脱毛ラボの驚きのプラン!
0
タグ: 脱毛




AutoPage最新お知らせ