2013/4/12  東京へ  

3ヶ月ぶりの更新です

4日5日と東京へ行ってきました

目的は これ↓

クリックすると元のサイズで表示します


2日3日と、東京はお天気が悪くて寒かったようですが

4日は、晴天

新幹線からの富士山は残念ながら雲隠れでした


クリックすると元のサイズで表示します

今回は、1人だったので東京駅からホテルに行くのに地下鉄に乗らないといけないので

乗れるのか不安で、朝からお腹がオッパッp−手前

何か口にするとお腹がぐるぐるいうから、ほとんど飲まず食わず状態で東京に到着新幹線

さてさて、丸の内線に乗って四ツ谷3丁目駅まで行かねばなるまい

矢印に従いながら進んで行っても行っても着かん!!

不安に駆られながらそれでも進んでいくと、ようやく地下鉄丸の内線に乗ることができました

初めて乗れたぁ〜やったぁ〜(大げさな)

四ツ谷3丁目駅に着き、出口2番に出ないといけない

しかし、反対方向の改札口に出たもんで1番か3番出口しかない

駅員さんに2番に出たいんですがと尋ねると、地上で直ぐに信号があるので

渡って反対だから大丈夫ですと言われたので安心してそのまま地上へ

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工ーーーーー

そんなん!全部が信号機やん!!!!

反対言われてもわからん

四ツ谷3丁目駅から徒歩3分てあるから直ぐだわと思っていたが・・・

地図を見ながらぐるぐる

あかん!コンビニで聞くと反対方向に行ってたわ

ようやくホテルに到着

ホテルから(10階)の景色
クリックすると元のサイズで表示します

3時過ぎにドームで神奈川の友達と待ち合わせやから

ドームへいざ出陣

クリックすると元のサイズで表示します

すんげーーー人人人人 5万人の中から友達を探さないといけない

やっとやっと会うことができたーーーーー

5時半開演♪

3時間酔いしれました 感動しました

クリックすると元のサイズで表示します

楽しい時間は、あっというまに終わります

抜け殻でホテルに帰りました

はっ!!!!ご飯食べてなかった 気がついたのは10時

食べることも忘れていたわたし・・・

あっ!!!!翌日は、いとこが東京案内してるれので朝10時に新宿で待ち合わせ

はよ、寝ナZZZZZ

興奮して眠れません

5日の東京見物は後日upします

1

2013/1/9  デビューです^^v  

あけまして おめでとうございます
今年から ブログデビューさせていただきます山越の妹 沖本で〜す
よろしくお願いします

今日は我が家のわんこ紹介です
巳年なのにキリンになってますが 6歳の女の子 パインです
クリックすると元のサイズで表示します
2

2013/1/4  2013年  

2013年明けました

今年もよろしくお願いします

昨年の4月からブログ更新できなくなっていましたが

今年からは、月一は更新したいと思っています

今年も、元気に笑って笑って笑って「笑う門には福来り」で笑顔の一年

目指します^▽^

そんでもって今年も相変わらず「東方神起」「JYJ」を追い続けます


クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/4/30  山登り  

父、妹、姪っ子4歳、我が家のワンコと子供の頃よく登っていた「天下台山」へ登ってきました


   クリックすると元のサイズで表示します

岩間に鯉のぼりが泳いでいました

   クリックすると元のサイズで表示します

   クリックすると元のサイズで表示します

普段から運動不足の私にとって(妹も)いきなりの山登りはキツイ'_';

姪が当然リタイヤするものと思っていただけに。。。以外に姪は歩く歩く

「まだ?」と言いながらここまで来たら行くしかない

はぁはぁぜぇぜぇ言いながら、私はワンコを抱っこかばんに入れて重たい

1時間半かけて頂上へ到着

   クリックすると元のサイズで表示します

険しい階段を登り頂上に着いた時の達成感 うれしいですね〜

たくさんの人が訪れていました

登山者によると、この山はトレーニング山にちょうどいい高さだそうですよ

標高は321.37m 

ウン十年ぶりの山頂 整備もされていたのでやや代わっていたんか?

に。しても久しぶりに自然と触れ合う事ができいい空気も吸えました

帰ったら、バタンキューでしたNG

きっと、二度と山登りはしないと思います

めっちゃしんどいですよ
2

2012/4/9  桜  

ようやく「桜」満開 まさにお花火日和です



     クリックすると元のサイズで表示します


きれいだなぁ

いつもバタバタして運転しながら眺めてたけど、今日はいいお天気だし車を止めておりて

眺めました

花を眺めてると、なんだか優しい気持ちになれますね



1




AutoPage最新お知らせ