2013/4/24

裕貴の存在  


知ってる方も知らない方も
目を通して下さい。

何回かつぶやきにUPした
裕貴という男性を
見た事があリますよね?
彼はあたしの
もっとも最愛の人です

02年前club帰リに
交通事故にあい
02度と帰らぬ人になリました
死を知ったあの日から
あたしの中で
時は止まったままです
逢いたくて
笑顔を見たくて
叶わぬ願いばかリを
毎日想う日々

「忘れろ」
「もー居ないんだよ」

残酷な言葉でした
毎日泣いて
毎日が憂鬱で
生きる意味も分からなくて
自殺も図リました
裕貴の後を継いで
不良になる覚悟もあリました

何も怖くない
失うものはない

身内に怒られ
時には殴られたリもした
今想えば
皆あたしを心配してたんだと
感謝の気持ちでいっぱいです

彼氏である洋一さん
彼にもいつか話さないとと
決めていました
こんな場になってしまって
ごめんなさい

本音を言えば死にたい
裕貴に逢いたい

理解して下さい。

大切な人を亡くした方には
分かる気持ちであってほしい‥

裕貴と洋一さんは違う

洋一さんには本当に
申し訳ない気持ちと
受け入れてくれた気持ちで
言葉に出来ません

あたしは間違ってる?


0

2013/4/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ