始めまして・・・  

ブログを始めるペコ&メイでーす。
私達はシーズーの親子です
ペコがママでメイがやんちゃな娘ですこれからよろしくね
クリックすると元のサイズで表示します

ペコとメイのパパとママを紹介します
パパは北野坂の入口でイタリア風居酒屋男爵をやっています
ママはリンパマッサージ専門の
サロンラフィーネをやっています
お目にかかれば寄ってみてくださーい
6

2014/1/19

(無題)  



クリックすると元のサイズで表示します雪です
あっという間に真っ白〜



クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/1/11

(無題)  

新年あけましておめでとうございます〜
皆さんお元気ですか?
今年もはや10日を過ぎて今日はかがみびらき
一日一日がとても速く過ぎて行きます
来週から男爵のメニューが新しくなります
皆様のご来店お待ちしています〜
0

2012/7/28

暑い日が〜  

みなさーん暑い日が続いていますが、お元気ですか?
今日はホームページの男爵メニューが新しくなっているのですが
変更が出来ていなくて、ごめんなさいブログです
時間ができたら必ず新しくします・・・・ごめんなさーい
0
タグ: 暑い

2011/9/1

入道雲  

先日とても大きな入道雲に遭遇・・・思わず写真を撮りました〜
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 入道雲 晴天

2011/5/3

手作り  

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

バラの花をトッピングした石鹸つくってみました。
ケーキふう

0

2011/5/3

メイの誕生日  

クリックすると元のサイズで表示します
5月1日はメイ3歳の誕生日でした
ケーキを前にちょっと寝むそうなメイちゃんでーす

0

2011/2/1

三木山森林公園  

1月30日の日曜日三木山森林公園へ行ってきました。
駐車場も無料で広々としたきれいな公園でした
ペコとメイとパパと4人で行ったんですけど、ペコとメイのリードを
持って行かなかったので、必ずリードを付けるように注意されました・・・
それは、トンビとかカラスが多くて小型犬はさらって行かれるそうです
何軒かそんな事があったらしく飼い主さんも泣く泣くって・・・悲しい・・・
みなさーん気をつけてください
0

2011/1/8

あけまして・・・  

明けましておめでとう御座います
みなさーんいいお正月でしたか?
食べ過ぎ飲みすぎ大丈夫ですか〜
寒い寒いお正月でしたね、まだまださむそ〜うなので風邪気をつけてください
0
タグ: お正月

2010/11/24

みかん狩り  

今年も例年のみかん狩りに行ってきました〜
クリックすると元のサイズで表示します

今年はみかんの出来がよくないそうです

0
タグ: みかん



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ