『グータン』関係で平野綾がファンをライフライン発言!  平野綾 ライフライン

『グータン』関係で平野綾がファンをライフライン発言!

声優の平野綾が暴露系バラエティ『グータンヌーボ』に出演!
赤裸々な交際遍歴を披露し、平野綾ファンの怒りを買った。
が、平野綾騒動そこで収まらず・・・ついにはライフライン事件まで勃発!

05

04 平野ライフライン事件(通称:HLL事件)とは、
『グータンヌーボ』で交際遍歴を語った平野綾に対して、
ファンが”死ね””嫌い””騙された”等などの書き込みに対して、
せっかくみんなとのライフラインができたのに。」
と平野綾が発言してしまった事件。
←(ファン作成)要約すると「ファンは金づる」と取られた。

平野綾人気下降決定なんですが・・・。
正直ライフライン発言はともかく、彼氏は別によくね?
だって平野綾って声優なわけだし・・・枕営業業務がね・・・。
Photo

⇒⇒半公式…声優枕営業のハ●動画!

ここまで大きな役やれる声優が枕営業なし!
でのし上がれるわけないのが現状・・・声優界って怖いな。
だからもうアイドル性求めずとも・・・。
と、思うのはガチで2次元に興味ないオタの意見だったり(笑)

ちなみにライフライン発言はイラッとした(笑)



1




AutoPage最新お知らせ