2013/5/20 | 投稿者: wo5cglds

気がつけばもう5月も後半って早い〜(>_<)
思えば、ゴールデンウィークも何してたっけって感じで
あっという間に終わってるしさぁ。。。

もうすぐお盆じゃん!!って勢いなんですけどどうですか(^^;)?
今年の夏はやっぱり海とか行きたいねぇ〜www
去年は一回しか行かなかった。
しかも、お盆休み後半だったので〜目当ての海水浴場は閉まってた。。。

なんとかやってるとこ行けたけど〜人がなんだか少なくって
さみしかったねぇ。。。
空いてるのはいいけど、なんかさみしいね(´・ω・`)

そして、夏といえば、、、毎年脱毛がしたいと思うのです(。-_-。)
毎年、、、やらず終いで夏終了って感じですからっ。

今年は、せめてワキとかだけでも脱毛したいなぁ〜。
って、今からじゃ夏間に合わない!?
そうだ、そうやって結局毎年やらないんだ・・・(。-_-。)

う〜ん、、、来年こそはって感じです( ̄▽ ̄)!

わき 永久脱毛
0

2012/12/8 | 投稿者: yaya

そういえば今日ってWiiの新作
Wii Uの発売日だったりしますよね?

ちゃんと土曜日発売
なんともお休みに設定された発売日
これで任天堂も少しは株があがるのか
どうなのか

しかし、このWii Uにはちょっとした問題といいますか
悩ましい点があるようで
色が選べないことがネックのようです

白がいいけど容量が小さい
みたいな
白だと容量が小さくて黒だと容量がでかい

値段も違いますが
やはりこの容量の問題は大きいようで
色は白がいいのに容量は黒がいい
どうして色が選べないんだっていうアンケート結果が多いようですよ
今後色を増やすのかどうなのか
気になったりしますが
まぁまだ私には無縁の話

そんなことよりも
みなさんは毛穴の開きを治す方法とかご存じですか?

毛穴が開きすぎるから
髪の毛が抜けるわけですよね
私はまだそんなに抜け毛に悩んでるわけじゃありませんが
両親がねぇ
ちょっと気にしてるようで
色々試してはみてるらしいのですが
なかなか改善されないと泣いております

何か良い方法はないものか
まずは規則正しい生活なのが一番だし
栄養たっぷりちゃんとした食生活だとか
色々心得ているみたいですが
それでもダメみたいでどうしようって状態みたいですよ

何か良い方法があればいいのですが
もしあったら教えてくださいませ> <
0




AutoPage最新お知らせ