2013/3/17

パジャマの洗濯ランキング???  

ちょっと時間があったので・・・
ネットサーフィン〜

たまたま目に付いたのが・・・
パジャマの洗濯ランキング???
パジャマ洗う頻度をランキングしている!

季節にもよるし、パジャマの素材によって違うと思うけど・・・
ジャージなのか?ネグリジェなのか?いろいろあると思うけど・・・
まっ 細かいことは抜きにして・・・

1位は毎日
2位は週に1回
3位は特に決まってない
4位は3日おき
5位は1日おき

ほんとかなぁ〜
みんなマメに洗ってるのかね・・・
私は1位の週2回かな!
夏は毎日着替えるけどね!

ちなみに大人は一晩でコップいっぱいの汗をかくと言われている。
寝汗は夏だけ・・・というわけではない!

寝汗がひどい人は肝機能の低下や糖尿病、自律神経失調症の予備軍とも
言われ、ひとつの目安になっています。注意してね!

基本においなどもあるし毎日清潔のため選択した方がいいのかな!

でもこの花粉の時期は部屋干ししかできないね!

0

2013/3/9

WBC 日本ガンバレ!  

WBC 1ラウンドA組1位通過をかけて、キューバとの対戦が今日ある。
今回日本は大幅に打順を変更するみたい!
3番を売ってた内川がスタメンから外れて長野が1番に!
WBC 1ラウンドA組の予選通過は決定してるけど、ここで首位通過をするのがいいのか新通過をするのがいいのか微妙なところ・・・
とりあえずスタメンは1番長野・2番松井・3番井端・4番阿部・5番坂本・6番糸井・7番中田・8番稲葉・9番松田・・・現時点ではベストラインナップかな!!!
今回以前活躍したイチローや松坂ダルビッシュがいないのは寂しいけど・・・寂
山本監督には頑張って欲しいな!・・・激

前回WBCが盛り上がった1つに韓国との競り合いがあったけど・・・
なんと韓国が予選リーグ敗退!?!?!
優勝候補と噂されていただけに・・・
また日本との因縁もあっただけに・・・
少し魅力が半減したかな〜!

領土問題など難しい課題はあるけど、こういうスポーツを通じて韓国や中国と同じアジア圏同士で良い関係を作りたいね!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ