Lの世界を見たけれど・・・

2012/12/20 
DVDレンタルのため、TUTAYAまで行きましたが、何だか見たいものが見つからなくて、どうしようかな?DVDのある棚を一周してみて回っていたら、「Lの世界」っていうアメリカドラマに眼が行きました。

インターネットで聞いたことがあります、レズビアンの世界を描いた作品らしいです。

私はその気はまったくないんですけど、少女漫画でも完全なレズの世界観は描かれたことが無いので、人気作品の部類になっていて、悩みましたが、つい借りてしまいました。

DVDを持って帰って、まだ家族が帰って来てないので、一人見てみました。

何なんでしょう?男性の登場人物がやけに少ない、というか、一人男性っぽい女性がいますが、後は普通の女性に見えます、けどレズビアンなんですね。

主役の女の人は、彼氏がいて、いつの間にかレズビアンの世界に入っていくような話で、この世界では(普通の現在のアメリカのニューヨークのような場所なんですけど)何故かレズビアンが一杯。

主役の女性がすごく性格が悪く、彼氏を好きだといってながら、女性にひかれて、すぐに裏切るし、これじゃ軽い女なだけじゃないか!てその辺がむかつきました。

ストーリーがわかりにくくて、しかも女性同士のラブシーンはやはり違和感があり、早送りするしかなかったです。・・・

まあ、こんな感じなのか、ある程度わかれば満足です、アメリカドラマでも大体こんなものか、と思えばもういいや、て思うものもあって、大体のくだりがわかれば後はもう借りない、こういう場合もあるんです。
0

ウォーターサーバー比較

2012/10/23 
今、にわかに注目をあつめている「水」。

周辺に聞くと意外と「防災袋」などを用意していないという家が多いんだなーと実感。うちは、静岡県に住んでいたこともあるので、結構そろえていますよ。

もう使わないふるいディパックやバッグに水やちょっとした現金などを入れています。

そんな「水」ですが、今ネットでみると、お水を買ってる人がかなりいるんだなーと思います。(参考:ウォーターサーバーMAX

特にウォーターサーバーが最近は機械を無料設置して、お水をお届け・・・というパターンが増えているかな。

比較サイトなどをみると「コスモウォーター」や「ワンウェイウォーター」などはいろんな色を選べたり、いろんな地域の天然水を扱っているのが人気がある模様。

値段にこだわると、天然水ではなく、人工水?いわゆるフィルターをかけたお水が大体天然水の半額くらいで。

「TOKAI おいしい水の宅配便」さんなどは両方を扱っているのね。

これからしばらくは、こうしたウォーターサーバーの需要も高まるかもしれないなーと思います。

でも値段は願わくは上がって欲しくないですよね。
原価は変わらないはずなんだから。
0



AutoPage最新お知らせ