raines

2013/3/26

ピル  

あまりにもひどい生理不順なため、
とうとうピルを飲むことにしました。

だって3か月出血が続くとか
半年生理がないとかがもう何年も続いて
いい加減うんざりしてしまったんです。

しかし・・・・
薬って本当にすごいですね!!

あれだけ生理不順に悩まされていた私が、
毎月きちっきちっと28日周期で生理がくるんですよ!
時計のように正確で笑ってしまうくらい。

心配していたつわりのような症状や胸の張り、頭痛もなく
とても快適です。

ただ・・・・太りました^^;
しかも3週間で3キロ。
1週間に1キロのペースでかなりやばいです。

もうピルは手放せないので
なんとか食事制限と運動してダイエットしたいと思います。
0

2012/11/17

コーラルリーフ  

オリエンタル雑貨集めが好きな方見てください!

石垣島雑貨 コーラルリーフ

沖縄の雑貨小物ってどこか独特な雰囲気があって大好きなんですが
本土に住んでいると、
なかなか沖縄まで買いに行くってできませんよね。

そんなとき、
こういった雑貨小物を扱ったサイトってとっても助かります。

買わなくても見てるだけで楽しいし、
インテリアの勉強にもなりますしね。

私は友達にこのサイトを教えてもらいました。
こんなふうに愛好家(笑の間で
少しずつ広がっていくものなのかもしれませんね^^
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ