2011/12/21

お疲れ!トヨタのライトエースを中古車査定へ  トヨタライトエース(中古・査定)

うちの会社でもっとも古いトラック
トヨタの【ライトエース】!

クリックすると元のサイズで表示します

昭和48年式です。

私より年上です。(私は昭和5○年生まれ)

もう部品が生産されていないので、壊れないようにと大事に
使っていのですが・・・・


ついに壊れてしまいました。。。


もう修理もできないので、廃車にしようかと思ったのですが、
かなり古いライトエースだし、逆に珍しいかなと思い、
査定に出してみようと思っています。

かなりの低年式で、普通なら査定額が付かないかと思いますが、
もしついたらっと考えると楽しみっすね!

査定に出そうと思っているところは
中古トラック買取業者さん(←リンク)
なんですけど、「どんなトラックでも買取ります!」ってのが
売りらしく、この前電話で査定の相談をしたら、ぜひ一度その
ライトエースを見てみたいと言ってくれました!

あとは査定がどのくらい付くかって話ですよね。
このライトエースは年式は古いですけど、年に数回しか乗って
いなく、あとは車庫にいたので見た目はすごく綺麗です!
つい最近まで走っていましたし、ほんとトヨタ車はすごいですね!

38年間よくがんばってくれました!
ライトエースさん!長い間ご苦労様!










0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ