2013/6/27

挑戦する心  

トイカメラは勉強中です!
買うものも決まったので今度買いに行きます。
まだまだ初心者なので、慣れてきたらまた書きます。
最近の湿度にちょっとぐったりしています。ここ最近貧血気味だったので余計に応えますね。
除湿器が欲しいです!!
エアコンの除湿器は寒くてダメなんですよね。
いいエアコンだと寒くないのかしら!?
まぁ・・・アパートに備え付けなものなんで、付いているだけありがたいかな(^v^)
実家の自分の部屋にはエアコンなんてものはなかったんで、あるだけですごく素晴らしい。

カメラを趣味にしようとは思っているんですが、運動系にも手を出したいなと思っていまして、何が自分に合っているのか模索中です。
最近太りまして、ダイエットとダイエット後の体系維持のために!!
一度太ると元に戻すのが大変です。今なら、なんとか戻せそうなので、これからは維持を心がけたいんです。
なにがいいかな。フットサルとかやっている子はいるけど、色んな意味でハードルが高すぎるので。
水泳も水着を着ることに抵抗が。マラソンとかはどうなんでしょう。足は遅いけど、走るのは嫌いではないけど・・・・一人で出来るからちょうどいいのか!?
0

2013/6/19

ゲットだぜ!!  

カメラ買いました!!というよりはもらいました!!
デジカメか一眼レフカメラかで悩んでたくせにトイカメラです。
友達がなんかの懸賞で当てたものです。
友達は違うのを狙って応募したのに、トイカメラが当たったようです。
トイカメラに興味ないからと、くれました☆
ありがたい!!
懸賞によく当たる友達でうらやましい・・・・けどよくおこぼれをいただくので応援してます。
たまにあまった年賀はがき渡したり位だけど。
トイカメラについて勉強中ですが、デジカメと違ってブログにアップするのが大変なんですね。
取り合えず使ってみて楽しいようならこれから色々揃えてみます♪
ちょっと面白そうなんで、楽しみ。
今度、試し撮りがてら近くの公園にでも行ってきてみます。
デジカメとは違い、フィルム代や現像代がかかるのが痛いけど、その分無駄なモノを取らない様に心がけないとですね。
でも新しいカメラというだけでワクワクですね!
次の休みの日も天気がいいといいな〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ