2013/5/30

レーシックの治療  

レーシックの治療につおって説明したいって思うで。

レーシックの治療っていえば近視治療が有名やけど、他にも、遠視治療や、視力回復のためにもレーシックの治療は行われていますわ。

レーシックの治療を受ける前には事前検査を受けるちうワケやが事前検査を受けてよってにレーシック手ぇ術を受けまんねん。

レーシックの治療はどねんうにして行われるのかちゅうって、レーザーを使って治療をしまんねん。レーシックの治療は目ぇにレーザーを当てるこってでぇ治療を行う方法や。

目ぇにレーザーを当てる際に痛みを伴うのかめっちゃ心配やる人もおるかもしれまへんが、レーシックでぇ治療を行う際のレーザーは目ぇに当ててもほってんど痛みがあらへんっていわれていますわ。

レーシック治療にかかる時間につおってやけど、レーシック治療にかかる時間は片目ぇでぇ大体10分、両目ぇやって20分くらいでぇ終了やるおいよ。

従来の近視治療には何や時間もかかる手ぇ術がやったけど対して数十分でぇレーシック治療が完了すんのんむっちゃ患者への不安も負担も減らせるって思うで。

レーシックの治療は入院しなくてもレーシックの治療後その日にうちにいぬこってがでけるのも嬉でんがな。

レーシックの治療でぇは気になる副作用もおまへんし、感染症にかかる心配もあらへんんやそーやでぇ。

ムカシからの眼科の治療でぇのデメリットがほってんど改善された形の治療方法がレーシックの治療や。
http://fblg.jp/emlerdel/
http://mblg.tv/shawna/
http://fblg.jp/candis81/
0

2013/5/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ