2012/5/16

レンタル代がかかります  

ウォーターサーバーを利用するときの安全性を考えてみます。
一般的に安全ということは「人体に害がない」ということです。
高さのあるものですし、上部に重たいタンクを乗せていますから、地震などで転倒の危険性はないのか、転倒したら水は漏れてしまうのかは気になるところです。
不思議なことにこれに対する疑問とその答えを載せているサイトはいまのところありません。
是非業者さんに尋ねてみたい部分ですね。
より便利で快適な生活を送るために、家庭やオフィス水の宅配サービスは現在ではかなり広まってきたように思います。
食の安全、水の安全が問われている今、ウォーターサーバーの需要はこれからもますます伸びていくことでしょう。
もちろん、ウォーターサーバーレンタル代 利用本数なども気になりますね
0

2012/3/3

ダイエット本の隆盛  

月にいったい何冊のダイエット本が出るのだろう。
アマゾンや楽天の本のランキングを見ても必ず何冊かは上位にランキングしている。
不景気と言われる昨今、ダイエット本も出せば売れるというわけでもないだろう。
何か悩める人の根幹に触れるキーワードがあったり、内容であったりするのだろう。
望めばなんでも食べられる時代、こういう時代だからこそダイエット本はこれからも売れ続けるのだろう。
中には外してしまうダイエット本もあるみたいだけどね。
そんな中で骨盤ベルトダイエットは息が長く人気のダイエットですね。
0

2012/1/3

オウム事件続報  

出頭したオウム真理教の元幹部平田信容疑者。例の教祖の死刑は当然と言ってるらしいけど違和感は感じる。
平田容疑者の出頭で刑の執行の流れがストップしたような気がするからだ。それでも教祖に有利な証言が出るはずもなく、時間だけがまた過ぎていくのだろう。
死刑は懲役ではないから、食事も何もかも税金で賄われる。拘置が長いほど税金が延々と使われていくのだ。
よくいわれるのだけど死刑囚に税金がつぎこまれる矛盾。
そして死刑廃止論、死刑より重い刑があればいいのだけど、やはりそれは終身懲役ではないだろうか。
寝た切りになったらどうするの?という案もあるけども一生塀の外に出れない気持ちは死ぬことよりも辛い気がするのだけど。
そして危険な仕事に従事してもらうこと。放射能の除染作業などはとてもいいと思うのだけどどうだろう。
0

2011/12/29

今年の漢字は「絆」  

明るいというか、未来を感じさせる漢字でよかった。
個人的にはなんとなく「忍」「耐」「悲」などの漢字が連想されて人知れず気をもんでいた。
やっぱり暗い中にも何か未来に光を見出せるような言葉でないといけない。
そういう意味では「絆」ってすごくいい。
今年はそういう意味で人との繋がりを強く意識できた1年だった。
来年もチームJAPANでがんばろう。
0

2011/12/15

水宅配の価格  

水宅配の価格は月々でしたら、ウォーターサーバー本体のレンタル料金、水の料金、水の宅配料、メンテナンス料金、空のタンクの回収料金などがあります。
水宅配業者の中には、レンタル料金を無料にしたり、回収料金を無料にすることで割安感を演出しています。
演出というと語弊がありますが、レンタル料金が無料の業者がトータルで最安値になっていないこともあるからです。
どこの水宅配の業者も水の料金が収益の柱であることを考えると他の料金を無料にするのは当然のことなのかもしれません。
水 宅配では料金も載せていますのでいろいろな水宅配の業者と比較してください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ