君の息吹 世界は二人だけのために

2016/3/20

あのはなしについて知っていたいんですよ  二人だけのために

なんとなくね、
さっきまでうだうだしてたんだよね。。。

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ不安定な天気らしいです!!

あ、そうだコミックを読むのもやりたい♪

そうそう、今朝知ったんだけど、美味しい肉団子のレシピに結構興味しんしんなんです(^o^)☆

他にも、
どうも最近って、かなり、情報誌などでも
『リンキン・パーク』のうわさや、それに関連することが話されているという話だそうです(^^)/

話は変わって、スパゲッティハウス シェフの今限定のメニューの中で、いち押しなのどのメニューでしょうね (^o^)♪

忘れないうちに家族を誘って食べに寄ってみたいな・・・(*^_^*)

それより、これは余談になるけど、
じゅりなこと松井珠理奈ってさー、1997年3月8日が誕生日みたいですね\(^o^)/

お友達にも教えようかな(^^)v

さあて〜!!
これからバラエティ番組でも見てしまおうっと。。。

まったねぇ!!

0

2016/3/20

本格的な無料好感度  二人だけのために

なんとなく、
朝食にホットケーキを作っちゃったよ!?

予報によると、昨日と同じ不安定な空模様になるのだとか!!

こういう時こそ、コミックを読むのもありかも(*^_^*)

あ、ほら、美味しいローストビーフの作り方がかなり興味ありありの私(^^)/

更にあたしは、
このごろになってから、しきりに、テレビなんかでも
『麒麟の翼』の最新情報のこととか取り上げられているということらしいですよ(^^♪

そうだ、ピッツェリア ラ ロッサの期間限定のセットメニューの中で、人気あるのはどれかな (^_-)-☆

そのうち彼と一緒に店舗に寄ってみたいものです(・ω<)

話は変わるけど、これは今日知ったんだけど
乃木坂46の若月佑美ってさ、1994年6月27日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ(^^)☆

友達にも話してみようかな・・・

さあてっと!
気になっていた特番を見ちゃおうかな!?

じゃあね(・ω<)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ