2011/12/21 | 投稿者: 人生楽笑

今日はいつもより少し暖かかったですね。

てなことで1時間ばかり歩きました。

痩身するにはこれからの寒い時期をがんばらなくては・・・

もうすぐ正月・

食べ過ぎに注意しよっと。

痩身痩身
0

2011/10/18 | 投稿者: 人生楽笑

今日は外で一日過ごしたなですが、いい季節やなって思いました。
涼しいのが一番!
汗をかかなくなるから痩身的にはいまいちですね。
やっぱりエステですかねー
0

2011/8/21 | 投稿者: 人生楽笑

朝から痩身してきました。
プールでバリッと泳いできました。
痩身するべく楽しく泳げました。
今は爽快感があり、いい朝ですよ。
痩身をがんばらねば・・・!
0

2011/8/8 | 投稿者: 人生楽笑

最近夏ばて気味で朝起きれません。
なのでお弁当作れません。
ということでお昼はコンビに。
近くに飲食店がないので・・・
すると三キロ増量。
ショックです。楽笑で痩身痩身
0

2011/7/28 | 投稿者: 人生楽笑

こんばんわです。
最近、家で採れたてのゴーヤを食べてます。
夏ばて防止になるみたいやし、まあまあおいしいですね。
少しにがいですけど・・・
苦味をとる方法ってないんですかねー。
健康的にも痩身的にもおすすめですよー!!!
エステがよければ・
0




AutoPage最新お知らせ