2009/9/11

『ガールズ・ガイド・〜』※イギリスで放送させた禁断の性教育番組※  

ガールズガイド
ガールズ・ガイド・〜』はご存知ですか?

イギリスの地上波で放送されて大問題になった禁断の作品です。

性に関する諸問題をまじめに取り組む一方で、カップル実演の体位解説女性の膣内部に特殊の極小カメラを挿入して撮影された衝撃の映像が、イギリスでも物議を醸し、一部でクレームが殺到したようです。監督官庁の英国情報通信庁に問題が持ち込まれましたが、07年1月に「性教育のため問題なし」との判断が下された作品です。

ガールズガイド

性行為の低年齢化やティーンの出産が社会問題でもある西洋では、性病や避妊に対する関心が高く、“性行為観”においても先進的といえるでしょうね。

ガールズガイド

膣内における男性の射精の瞬間はこれまで見ることの出来なかった衝撃映像も放送されています。

これまでタブーとされていたアナルやフェティシュ・プレイなどが赤裸々に映像化されレクチャーされているので、やはり保守的な人達には刺激的だと思います。

ガールズガイド

実演(性行為シーン)を通してレクチャーするという、映像ソフトのメリットを最大限活かした作りになっています。
医学的見地に立ったオーガズムの仕組みやバラエティに富んだ性行為が紹介されています。



↓ ↓ ↓

※※気になる内容を無料サイトで動画でご紹介中※※



男性も女性も、一人あるいは友達やカップル同士で観てみてはいかがでしょうか?

性行為に対する保守的な考えから解放され、新たな境地を切り開けるかもしれませんよ!?



3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ