【キャラ名】ラミエルリリス 【キャラ】ジョシュア 【Lv】253
復帰  

お久しぶりでございます。
といっても、もう3年も経ってますから、誰もみてないでしょうww

今現在は同アカウントで別キャラを育成中です。
アナイスが265とベンヤが250で両育成中。

アナイスは2次覚醒して、ベンヤは5000NP支払い1次覚醒。
アナイスは火力あって範囲狩り強いんだけど!ベンヤ!装備そろえても、シオカンHでダメカンしない悪い子。
単体狩速度もアナイスのほうが速いよ><

以下ベンヤの装備です。
これでダメカンしないってどんだけですか(´・ω・`)
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

引退  

引退宣言!

2012/04/05ここにラミエルリリスことらみぃは引退を宣言いたします!

わあああああああああああああああああああああああ


春から仕事を辞め再度専門学校に通うことになりました
実家の隣にある県の専門学校に新幹線で通学するため、朝8時にでて帰りは11時すぎるという..


なのでこれからPCを触る機会がめっきり減ってしまいます。

今年1年みっちり勉強して地方公務員になるんだ..
そしてまた来年から働くんだっ!

一応日曜日だけは休みなんだけど、こう...休みの日にTWやってたら平日もやりたくなるじゃん?
だから自己規制も含め、引退という形をとることになりました

いやね...TW始めて半年で引退って正直どうかと思ったけど..
これいじょうやってたら課金も重なって きっと借金しt(ry

のまえに、そっちも抑制するために引退!



新月に加入させていただいてから4ヶ月かな?
ホントに楽しかった!

みでぃさんを毎日いじったりみでぃさんをいじったり、みでぃさんをいじったり罵ったり、またみでぃさんをいじったり
楽しかった!

ジョシュは結局カンストできませんでしたけど、
それなりに楽しめたのでっ よかったです(*´∀`*)

ただ、ラマシーだけがソロできなかったのがとても悔しい..

あの..あのおおお!!
まぁいいか


とりえあずホント楽しかった!
いままでみんなありがとおおおおおおおおおおおお!!

またどこかで会えたらいいなって思います。
スカイプはスマホでINしているので、いつでもどうぞ(*´∀`*)

PCは近々封印しますので..(´・ω・`)
ではではっ(`・ω・´)ノシ
お世話になりましたあああああああああ!
0




AutoPage最新お知らせ