2013/4/29 | 投稿者: ラムバー

ダイエット中・・・だけれど

甘いもの見るとやっぱり食べたくなっちゃうんです。
甘いものは頑張っても三日我慢が限界かな(笑)
体の半分砂糖でできているんじゃないかしら。

甘いものは好きだけど、最近生クリームを食べてると
途中で気持ち悪くなっちゃったりする時があるんですよね。
若い頃はケーキのホール半分食べれたりしたのに。

その頃のようにずっと食べる状態でもまずいですけどね(笑)
少量しか食べれなくなってもやっぱり食後についつい甘いもの
食べちゃうんです。

やっぱり甘いものは太りやすいですからね、少量とはいえ
気を使って食べないとだめですね。
柿のさち

2013/4/3 | 投稿者: ラムバー

 私はここ数ヶ月間ずっと仕事と勉強、引越しの準備でとても忙しくて、エステや美容室に行くのをずっと控えたり、好きな本等を読む時間も削って生活していました。

 そしたらものすごいストレスが溜まってしまって、体調も崩してついに寝込んでしまいました。

 これはいけないと思って、ぱっと思い立ってエステや美容室、ネイルサロンに予約を入れて、きれいにしてもらってパワーチャージしようと思いました。

 予約を入れたとたん気持ちが安心したのか、ずっとイライラしていたのがすっきりと改善されました。

 女っていついかなる時でもきれいな自分でありたいと思っていると思うので、エステや美容室、ネイルサロン等に行ってきれいにしておくだけで、テンションが上がるものなのかもしれません。

 自分でホームエステやヘアケアをするのと違って、プロに磨いてもらうというところが最大の贅沢なのでした。




AutoPage最新お知らせ