2013/5/31 | 投稿者: ranco

同期の子がいるんだけど、人の話全然聞いてないんだから。私が話してるのにいつもうん、うんって返事ばかりで。もう私も聞いてあげないよ。だけどね、人の話って結構面白いから、聞きたくなっちゃうんだよね。


大学受験勉強法 センター試験勉強法 | ドイツ語学ぶ ドイツ語勉強 | カラオケ上達 ボイ・カラ


部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。


あすか会 幼児教育 小学校受験 | 耳鳴り 突発性難聴 メニエール病 | ダイエット シークレットダイエット | 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 腰痛改善


洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。


あがり症克服 クイックマインドプログラム | ゴルフレッスン 小原大二郎 7日間シングルプログラム | バレエ教室 大人の為のバレエ教室


う〜ん。久しぶりに今日は楽な1日だったな〜。毎日がこんな日ばかりだったら、ストレスもまったく溜まらないのに。

0

2013/5/30 | 投稿者: ranco

珍しく課長がお昼休みにプリンを差し入れてくれました。私が今ダイエットをしているのを知っているはずなのに。私の大好きなプリンだったので、もちろん食べましたけど、何か!


腰痛改善 腰痛治療法 | 韓国語学ぶ 韓国語勉強法 | メルマガアフィリエイト思考法


この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪


せどりツール 完全版せどりism | 資格取得 資格取得勉強法 | 海外物件投資 不動産投資 | ハイパーアフィリエイトミリオン 山本寛太朗 アフィリツール


この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ


カラオケ上達 ボイ・カラ | 英語聞く 英語教材リスニングパワー | 白髪改善 白髪悩み


ドレスを新調した話をE子にしたら、「借りればいいじゃん!」と、E子御用達のレンタルドレスのサイトを教えてもらった。しまった。買わずに済んだじゃん、と思ったけれど、もう遅い。でも、バックなども小物もあるので、ここで借りようっと(^^♪

0




AutoPage最新お知らせ