永遠のテーマ

2013/4/2 
いつまでも、若々しく美しくいたい。女性の永遠のテーマ
ですよね!
若作りするのではなく、年相応の美しさを手に入れたい
ものですよね。
そんな女性の大敵が、ほうれい線!
ほうれい線があるだけで、5歳は老けて見られちゃいますから
女性の敵です!

でも、ある程度の年齢になれば、いたしかたないこと。
それでもあきらめたくないですよね〜
そんなとき、ココを友人から教えてもらいました。
ほうれい線の予防に関する情報がまとめられていますよ♪
0

(無題)

2012/10/29 
この週末で、グンと寒くなったような気がします。
朝寒くて布団からなかなか出れなくなってきました。

着替える時も寒くて、「中に何か着ようかな」とか「今日はパンツスタイルだけどストッキングはこうかな」とか考えます。
でも、お店にいると暑かったりするんですよね。。。

寒いからと言って、着こむことはあまりしません。
もちろん生足はきついですが、ブーツ履く季節だし、ミニスカートにタイツにロングブーツとかも定番ですよね。

アウター着るからって中に着こんじゃうと、着ぶくれして見えることがありますから注意してくださいね。
スッキリ小顔に見せるためにも、首回りはスッキリした服を選ぶといいと思います。
外に出るときに寒い場合は、ストールとかマフラーもありますから大丈夫。


秋冬は色が落ち着いた色になりがちです。
ワントーンスタイルも大人っぽくて、アタシは好きですが、1色注し色で鮮やかな色を入れるのもいいと思います。
あまり落ち着きすぎちゃうときは、インナーに鮮やかな色を持ってきて、
襟元や袖をチラっと出すだけで全然違うイメージになりますよ。


秋冬はオシャレし放題の季節なので楽しいですよね。
新作がお店に入ってくるとワクワクします。
オシャレ、楽しんでくださいね☆
0



AutoPage最新お知らせ