2010/5/1

【動画】映画『ランデブー』宇野実彩子のセクシーショット!  宇野実彩子 ランデブー

【動画】映画『ランデブー』宇野実彩子のセクシーショット!

03 宇野実彩子主演映画『ランデブー』!
すれ違いコメディー!
『ランデブー』は見ててはらはらするくらいのすれ違いっぷり!

宇野実彩子のセクシーなショットが大量に・・!
アクションが凄すぎて必死に四つん這いで進んだりとか・・・!

公開されていた『ランデブー』予告動画の中でも、
特にセクシーだった動画はこちらかどうぞー


Wmv_ico【【 セクシーショット動画! 】】
宇野実彩子の…がいろいろ見えてます…。

Photo

人気グループAAAのメインボーカルが、
こんなに必死に動かされるとは、宇野実彩子も大変ですな。

完成披露試写会の舞台あいさつで宇野実彩子は、
「走るのは好きですが、遅い。
めぐると同じように私も運動音痴なので、
芝居する必要がなかった」
「ジェットコースターのレールの上を歩くシーンで、
私だけ命綱をつけずにお芝居をした時は不安な思いをしたが、
いい思い出になった」
などなど『ランデブー』はかなりハードな撮影だったようだ・・・。

宇野実彩子がAAAとして歌う主題歌「As I an」については、
「主題歌まで歌わせてもらい、
自分の中で嬉しさと不安がいっぱいあったが、
完成した作品を観てマッチしていると思えたので安心した。



普段、歌っているような力強さや勢いより、
素の私に近い、女の子らしいかわいい曲になっています」
とこの映画に対する気持ちを語った。

『ランデブー』公開まであと少し、公開が待ち遠しい!

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ