2010/7/5




クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


DVD2枚組 9,800円

詳細はこちら

このブログは、日本リバース・目の美容室の今野清志さんのDVD「今野式乱視改善エクササイズ」を紹介するブログです。

今野清志さんは、約30,000人の視力回復、乱視の改善などを行い、不正乱視や生まれつきの乱視の場合を除いて、約90パーセントの方の視力回復と乱視改善に成功しています。

今野式乱視改善エクササイズ」は、金銭的な負担もなく、自宅でのエクササイズで乱視が治る可能性が非常に高い、視力回復方法です。

視力の回復に、最近は、角膜を削って乱視のゆがみを取るレーシック手術が流行っています。しかし、レーシック手術は、約20万円もかかるので経済的な負担は大きく、信用・信頼できる眼科医を見つける事もなかなか難しいのが実情です。

また、メガネやコンタクトレンズも、その日の体調や環境などで調整が必要です。そして、月日が経過すると微妙なズレが発生するので、こまめに作り替えないといけません。

しかし、

子どもの頃は、乱視ではなかった。
眼科で診断してもらったときに「不正乱視」ではなかった。
近視や遠視とともに、乱視になった。

以上のような状態で乱視になった方は、「今野式乱視改善エクササイズ」で乱視を改善することは十分に可能です。

体験者の声はこちら

「今野式乱視改善エクササイズ」のメリットは、

・手術は一切必要ない
・乱視が戻る心配がない
・自宅で行える
・金銭的な負担がない
・年齢や現在の視力、性別は関係なく効果がある

と、レーシック手術のリスクや眼鏡やコンタクトレンズの金銭的負担が一切なく、そして年齢・性別関係なく視力の回復が見込まれることが挙げられます。

そもそも、なぜ乱視になるのでしょうか?乱視の原因として考えられるものは、生活習慣によって引き起こされる血流障害です。

例えば、不規則な生活習慣が引き起こす睡眠不足や不定期な食事時間、偏った食事による栄養不足や運動不足が、乱視の原因として考えられるのです。さらに、ストレス、自律神経失調症、胃腸の硬化や目の酷使による眼精疲労などによって、目の周りだけでなく、全身の血流や血流量が不足して、乱視の症状を出しているのです。

つまり、生活習慣を正し、血流障害を改善さえすれば、自然と乱視は改善されるのです。その具体的な方法が「今野式乱視改善エクササイズ」なのです。

内容の一部を紹介します。

1.小学生でもできる方法で乱視が回復する秘密とは?
これを実践すると、どんなに酷い乱視の方でもすぐに実感できます。もちろん、メガネやコンタクトも一切必要なくなります。

2.メガネやコンタクトレンズが乱視に与えるメリットとデメリットの真実
手軽に使えるメガネやコンタクトレンズにも メリットとデメリットがあるのです。

3.“今すぐ”乱視回復を行わなくてはいけない理由とは?
歳を重ねると乱視に、更なる症状が伴います。“乱視回復法を今すぐやる”事にはとても大切な意味があります。

4.血流を改善させ乱視の根元を取り除く方法とは?
乱視の根元は血流障害です。血流を活性化させることで、乱視を回復させていきます。

5.レーシックを行う前に、必ずしなくてはいけない事とは?
レーシックなどの手術は、何度も行う事は出来ません。もし、手術を考えているのならば、ある方法を実際に試してからにして下さい。

6.88.8%がその場で乱視回復した刺激とは?
皮膚や筋肉や骨へ刺激を与えることによって、脳へ良い影響を与え、自律神経を整えることによって、乱視は回復します。

7.目に関わりの深いある部分を強化して乱視を回復させる方法とは?
乱視を回復するには、目や目の周りだけに意識していないでしょうか? 実は、目と関わりの非常に深い身体のある部分を鍛えることで、乱視を回復することができるようになります。

8.乱視を回復させる“14”のポイント
身体にある14の経絡を正しく刺激することで、自律神経を正常化して、乱視の回復をさせます。

9.乱視の回復を助ける重要な食品とは?
ブルーベリーなど目に良いと言われている食品はありますが、乱視回復に本当に効果のある2つの栄養素を紹介します。

10.乱視の原因である血流障害を改善する手軽な運動方法とは?
血流障害を改善するには、それを解決する正しい運動が必要になります。血行を良くして、乱視を回復する方法がわかります。

今回のDVD「今野式乱視改善エクササイズ」には、乱視で悩む方のリスクを無くすために、安心の全額返金保証無料メールサポートなどの特典が様々ついています。

保証と特典はこちら

様々な“乱視改善法”を試しても効果が無かった方、やレーシック手術を考えている方、まずは「今野式乱視改善エクササイズ」を試してみてください。乱視の最大の原因は、血流障害です。それを改善し、視力を回復するノウハウが、「今野式乱視改善エクササイズ」に全てがあります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ