お知らせ  

移転させていただきました。↓

http://profiles.yahoo.co.jp/-/my_profile/?prv=10&.src=blog

ご迷惑をおかけいたします。
0

 

更新休止について  

ご覧いただきありがとうございます。ただいま、更新を一時休止させていただいております。再開につきましては、目途は立っていませんが不定期に更新したいと思っております。
0

 

リクエストを募ります(一時休止中)  

一時休止中
リクエストを募ります!!!!

「この列車の前面展望を見てみたい」とか、「このルートで旅してみて」等リクエストがありましたらコメントをお願いします。行ける範囲でなら行ってきます。電車=3

※土休日ダイヤの列車しか乗れませんのでご承知ください(平日ダイヤのリクエストは長期休暇になるかと思います)。
※JRの特急列車など料金のお高い列車には金銭上乗れませんのでご承知ください。
すべてのリクエストにお応えできない場合がありますのでご了承ください。

■4/10、高山線キハ40系、飯田線373系に乗ってまいりました。またアップしますのでお楽しみに。
更新休止中です。ご了承ください。
8

 

乗車記のアップ状況  

6/6の時点でのアップ状況をお知らせします。

乗車記4/3:6/6完了
乗車記4/10:書き途中
乗車記4/30:未

です。頑張って書きます汗
リクエストの動画ですが、順番に更新していますので先になると思います。高校生ってホント時間ないんですね・・・。頑張りますのでよろしくお願いします。
8

2011/8/5

夏休みの予定  

夏休みは、

8月10日…JR西日本(18きっぷ)
8月12日…近鉄&阪急
8月14日…近鉄
8月16日…JR西日本(関西1デイパス)

の予定です!
まだ増える事が予想されます。
今年の夏は西ばっかです(笑)
乗車記、(だいぶ後になりますが…)お楽しみに♪
0

2011/8/5

運転体験当選!!!  

なんとなんと〜!

クロスワードラリーで正解し、抽選で当たった人が6000系を運転できるというやつに当選しちゃいました〜!

名鉄から直々に封筒が送られてきて封を切るとそこには運転体験参加証と書かれていたんです!びっくりすると同時に今年の運を使い果たしたなとも思いました…(泣)

誘ってくださった父のお友達に感謝感謝です!!!

ということで、9月3日、行ってきます(笑)
0

2011/7/22

乗車記5/5  

こんにちは。これから、時間の効率アップのため絵文字を使わずに書きます。ご了承ください。

5/5はANAマイル・名鉄たまルン交換記念manacaを買いに行きました。
続きを読むからどうぞ⇒


続きを読む
0
タグ: 鉄道 記念manaca 名鉄

2011/7/21

充電器が…  

こんにちは。
今日から夏休みです。
なんとその外出が多い夏休みに、デジタルカメラの充電器がどこかへ消えてしまったのです!
もうショックで…。

ということで、充電器買うことにしました!(笑)
あした買いに行きます。(笑)

で、土曜日に、京都方面へ行ってまいります。たまっている乗車記は、この夏休みじゅうには片づけてしまいたいと思いますのでお楽しみに(笑)
0

2011/6/6

乗車記4/10  

7/9追記

JR東海に乗車&笠松で桜を撮ってまいりました。季節外れですがお楽しみください。遅れてほんと申し訳ないです。

続きを読むからどうぞ→
続きを読む
2

2011/5/19

こんど…  

ケータイから失礼しますケータイ

こんど、甲府に行ってまいります。なぜかというと…、ワイドビューふじかわに乗るためです!!♪

本当は5/22に行ってこようかと思いましたが、曇り→雨というビミョーな天気だったので、またこんどにしました。

で、皆さんにお尋ねしたいのですが、ふじかわの車窓は富士からの甲府ゆきの進行方向向かってどちらがみたいですか?コメントいただければそちらを撮ってまいりますが…。コメントない場合は…どうしましょう'_';適当に撮ってまいります。
皆さん、コメント待ってます^o^

それではバイバイ(乗車記明日書くつもりです^o^お楽しみにバイバイ)
0

2011/5/12

試作品:乗車記4/30  

こんばんは。試験的に作ってみました。。。試験に使ったのは、4/30のJR西日本です。前後してすみません・・・



訂正 :すみません。使用フリーきっぷのところが「青春18きっぷ」と出ていますが正しくは「青空フリーパス」です。訂正します。。。
4
タグ: JR JR西日本 223系

2011/5/11

突然ですが・・・  

今日、とてもいいCMに出会いました。
もう知っている方がほとんどだと思いますが、僕は今日学校の音楽の授業で初めてみました。感動してウルっときてしまいました。
みなさんもぜひ見てみてください。
絶対感動します!!!!

ちなみにこのバックの曲、着うたダウンロードしましたT▽T

すみません、肝心の何のCMかを書いてなかったですね汗九州新幹線のCMです。たった3日間しか放映されなかったそうです。もったいない。。。youtubeとかで見てみてください!!
2

2011/5/8

乗車記4/3  

こんにちは。遅れてすみません!!!!乗り鉄王のときの乗車記を書きます。

続きを読むからどうぞ。→


続きを読む
2

2011/5/4

久しぶりの更新・・・  

みなさま、お久しぶりです。今日はすこーしだけ時間ができましたので更新しました。最近は部活で夜7時とかに帰ってくることも多くてちょっとバテてます・・・。ゴールデンウイークは4/30に父と、父のお友達と一緒にJR西日本に乗ってまいりました。乗車記はまたのお楽しみということで・・・土下座また、明日、5/5は記念マナカ購入とGW1DAYフリーきっぷで1DAYフリーをしてまいります。一番のお目当てはマナカ携帯クリーナーなんですけどね´з`これまた乗車記お楽しみに・・・。

では、今日はこの辺でバイバイリクエストございましたらどしどしコメント下さい。
5

2011/4/14

乗車記4/1  

お待たせいたしました。4/1の乗車記を書きます。

続きを読むからどうぞ。→
続きを読む
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ