自然な走り。

2013/5/2 
先日初めて「裸足ランニング」という言葉を知りました。
きっかけはデサント主催のinov-8という新しいランニングシューズのお試し会。

イギリス発のこのシューズのコンセプトは
足を保護するような機能を極限まで排除し、
裸足に近い感覚で走れるようにするという事。

なので履いてみるとすごく薄くて軽い(驚)!
インストラクターさんに続いて皇居を走ってまいりましたが、
本当に裸足で走っているようでした。

そしてこの際習ったのが「かかと」から着地するのではなく、
「つま先」から着地すること。
これが本来人間が走る自然なフォームらしいです。

始めは違和感がありますが、慣れてくると自然と前傾姿勢になって
体が効率よく前へ進むのがわかります。

ランニングって故障しやすいじゃないですか。
やっぱりそれは「自然な形」ではない時におこるんでしょうね。

人間ってやっぱり「自然」が一番なんだと思いました。
目指せ、ナチュラルビューティ(笑)!

アヤナスBBクリーム
0

Domani

2013/3/30 

最近、女性誌の売り上げがあまり伸びてないということ聞きました.

私の周りでも最近雑誌を買わなくなったと言う人が多いです。
確かに取り上げるトピックもマンネリ化していて
つまらないなぁと思うことが多いです。

ありがちなトピックは占いかダイエットとか、恋愛か。
毎年毎年その話題で過ぎていってます。

確かにあまり買う必要ないかも。
それでも私たちの周りで未だに人気があるのはDomani。

これは絶対表紙の知花くららちゃんの効果が大きいと思います。
彼女を嫌いな人ってこの世の中にいるのでしょうか。

お会いした事はもちろんないですけれども
本当に前向きで性格が良さそうです。

同性からの指示がたくさん得られる人なんだなと思います。

綺麗なだけではなくて教養もあって
社会的な活動もしていて、自分のポリシーがあってetc
そういう女性はやはり誰からも注目されるんでしょうね。

やはり見逃せません。Domani。
0



AutoPage最新お知らせ