2013/3/17

キレイにして来ました  

春になって黄砂がひどく、溜まりに溜まった
汚れを落としに近所のガソリンスタンドに
洗車に行きました。

いやぁ、溜まってた溜まってたーー;
指でなぞると、字がくっきり浮かび上がるくらいに。
どんだけ黄砂が舞ってんだって話ですわ^^;

結構汚れが強かったんで、今回は洗車機にかけず
手動で 笑

水が黒い黒い ^^;

あっという間にスポンジが真っ黒!
拭いてるそばから黒い水が・・・・

汚れている所と綺麗な所が一目瞭然
それは綺麗にし甲斐がありました^^;

やっぱり、キレイにすると気分がいいですね^^
0

2013/3/16

久しぶりに  

今日も朝からいい天気でした。
朝晩がまだまだ寒くて暖房が必要ですが
日中になると少し厚着してると汗をかいてくるくらいです・・・

そんな日に今日は友人とテニスをして来ました。
そう書くと、日頃からテニスしてるっぽいですが
今日がテニスデビューです (笑)

ラケットなんて持ってません^^;
もちろん友達が貸してくれました。
友人曰く中学時代にテニスの授業があったらしいのですが
全く覚えていません。すでに忘却の彼方・・・
まったく興味なかったのかどうなのかわからないのですが^^;

昼間から1時間くらいプレイしてました。
もう、動きっぱなし。
社会人になってこんなに体動かしたっけ?ってくらい
動いてました。。が
なかなかボールに追いつけず^^;

どんだけ体が鈍っているか思い知らされました 汗
やっぱり適度に体を動かすって大切です。

ヘバッてる横で友人が笑ってるんで、?と思っていると
”明日が地獄だから”と・・・・
へ?何言って・・

”筋肉痛覚悟しといたほうがいいよ”

げぇーーー

仕事に影響しなきゃいいけど 大汗
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ