神戸の思い出

2012/11/19 
神戸の風俗には散々通ってるんやけどもイチバン思い出深い風俗嬢は・・とにかくエロかった(笑)

ナニからナニまで、最初から最後までひたすらエロかった。

エロの金太郎アメみたいな子だったわ。

どっから切ってもどっから食べてもエロい味しかしなかったわ。

エロの申し子・セックスの申し子、あれぞ淫乱!ってことだろうな。

↓↓その子に変わるエロ娘を探してる時に見つけたオモシロサイト。

  • 東京砂漠に訪問マッサージというオアシス〜東久留米市ver.〜


  • ☆オレはエロ娘に首ったけ。

  • 日本橋風俗に首ったけ


  • そんなエロっことは何回かだけプライベートなセックスに持ち込めたのはホントにいい思い出だわ。

    冬場に街でデートしてたときにはくっついてきてオレのパンツのポケットに手を突っ込んできたら迷わずチンコ握るし。

    わざわざソレ様にパンツ買ってきたからな。

    そのパンツのポケット穴が開けてあってチンコ直に触れる様にしてあった(笑)


    0

    神戸のイメージ

    2012/11/6 
    神戸のイメージって清楚でお嬢様って感じ。

    実際そういう子が多いしね。



    当然風俗のお店だってエロイんだけど優等生な感じのするお嬢様タイプ多いんだよね。



    真面目な顔して咥えやがってw

    風俗嬢のくせにお嬢様みたいな顔しやがってとか思うけど

    それがやっぱ堪らなくイイわけ。

    お嬢様を汚す快楽?なんか悪い子としちゃってるって雰囲気。

    そういうのってなんか知らないけど興奮に繋がるわけよ。

    楽しい風俗ライフって自分を理解して

    どんな感じが自分の喜びに繋がるかって考える必要があるんだよね。

    エロきゃいいとかロリ系ならいいとか

    そういうのって何処かで躓いちゃうわけだからしっかり自己分析して

    風俗にも頭使って楽しまないとw

    頭いいふりしてたら風俗嬢寄ってくるしなw



    0

    リラックスするんだよね

    2012/9/24 
    神戸の風俗とえいば、やっぱり、ソープランドになるんだよね。

    洗体で、手や身体に泡をつけて洗って貰うのが気持ちいいんだよね。

    正に泡姫だよね。

    タワシ洗いとか、壺洗い、ペニスへの、ドアノブ洗い、そして、スケベ椅子がその威力を、一番発揮する、ペニスから睾丸にかけてのマッサージが本当に気持ちいいんだよね。

    その後は、ベッドで、本番行為を存分に楽しんだ後、マットプレーで、ローションでマッサージして貰って、リラックスするんだよね。



    0

    神戸のデカパイ風俗嬢

    2012/9/19 
    神戸の風俗ではホテヘルに行きます。

    前職が喫茶店で働いていたみたいで笑顔が可愛くて、笑うと見える八重歯が可愛かったです!性感帯は全身で少し触っただけでも感じているようでした!愛嬌も良くて明るい彼女だが、ベッドの上では豹変してかなりエッチな女の子になり、そのギャップが堪りませんでした!彼女の得意なフェラをしてもらい最後はデカパイを使ってパイズリをしてもらいました!最高に気持ちがよかったです!

    0

    神戸のドエロ

    2012/9/18 
    すげぇな。

    全身網タイツとかエロすぎませんかね。

    神戸の風俗にもエロスはまだまだ健在です。

    もともと衰退してたことはナイし全身網タイツなんて周知の事実でしょうけども。

    自分が知ったのが先日なんで勘弁してつかぁさい。

    にしてもアレのエロさったらないっしょ、下手に裸よりもエロいしチチだけプルンっと出せるしアノ網網の隙間からテヘペロっと。

    ・・バツグンなグンバツなエロさに世の中のオジサン奮い立ちますわ!!色んなモン立ちますわ。



    0

    立場って交代するのかな

    2012/9/6 
    この前、神戸の駅の近くで異様な光景を目にした。

    見た目は本当にチャライ感じのホスト風の男と、胸元が開いた風俗風の女が煙草を吸いながら座り込んでいた。

    さすがに周りは敬遠していたけど、あんな所で何してたんだろう。

    ホストって女の人にモテてお金を稼ぐだけかと思ったけど、風俗に行ってsexとかしてるのかな?逆に風俗嬢はしゃぶって稼いでるだけじゃなくて、ホストに貢いだりするのかな?などと考えてしまうのはただの妄想かな。



    0

    Sです

    2012/9/4 
    神戸の三ノ宮にホテルを予約して風俗嬢に来てもらったんだよ。

    体系はちょっと細めで、胸は小振りなショートカットが似合うキュートな子が来てくれたんだよ。

    キスを重ねて彼女の体を服の上から堪能してたら、しわになるから一緒シャワー浴びましょうって言うんだよ。

    もちろん服を脱がしあいっこいたよ〜。

    シャワールームに入ってからは彼女の体を隅々まで舐ったよ〜。

    秘部をこれでもかってくらい攻めたら足がガタガタ震えちゃって潮吹きだしたんだよ〜。

    彼女、泣きながら謝っていたんだけどね、その姿みて凄い高揚感に浸っていたよ〜。



    0

    エロい風俗嬢

    2012/8/31 


    神戸に住んでいて、風俗街があるので風俗には困ったことがないですね、しょっちゅう行ってます。

    この前の女の子はすごく良かったです。

    すっごくエロい子でした。

    ホテヘルを利用したんですが、ホテルのお風呂でイチャイチャしていると、もちろん勃ってくるんですね。

    そこで女の子が「おっきくなってる〜♪」なんて言いながらアソコをしゃぶってきたんです。

    しかも「おいし〜い♪」なんて言っちゃってさ。

    もうほんとアホ可愛くてその日はかなり燃えたね。

    0

    神戸の風俗嬢も良い

    2012/8/30 


    神戸の女の子ってさーどこかそそられるものがあるよね。

    大阪に住んでいるけどまた雰囲気違うと思うな。

    神戸の風俗もそんな店で自分はよく通うんだけど、この前女の子に素股やってもらってめちゃくちゃ幸せだったよ。

    女の子も気持ち良さそうに喘いでいるし、自分もその姿とか、ゆれるおっぱいとか見て、何回もイキそうでヤバかった。

    結局最後は時間をたっぷりかけた丁寧なフェラで口内発射してきた。

    気持ち良すぎて、神戸最高です!って言葉が脳内にながれたよ!
    0

    太もも最強

    2012/8/29 


    神戸にある風俗で俺がよく利用するのは素人が多いホテヘルです。

    女の子は素人が多くしかもカワイイときたら行くしかない。

    今回もそんなん素人の女の子を指名して一緒にホテルに入る女の子は感じやすい体なのか胸を愛撫しただけで股が濡れて来ていた。

    俺はひととおり女の子の体を楽しむと、女の子の両ももにローションをたっぷり垂らして、そこに俺のチン○を挟んで腰を振った。

    あまりの気持ちよさに俺はすぐに射精していまいました。

    0

    神戸でフラフラ、風俗に。

    2012/8/21 


    昨日は彼女と神戸で、ご飯。

    今日は友人と風俗店巡り。

    素敵だ都会。

    日によって、或いは行く人間の目的によって色々な表情になる都会って良いな。

    都会の繁華街らしく店舗も入れ替わりが激しく多種多様なサービスが入り乱れるので行く度に新たな発見があって毎回ワクワクする。

    今日は、まずは顔見知りになった街に立つアンちゃんに色々話を聞いてみて良さげな店があるならフラっと入って楽しもうかなと。

    行きあたりばったりも心地良い。


    0

    神戸で新発見

    2012/8/20 


    神戸で、風俗と言えば、ホテヘルに行くんですけど、たまには、M性感でも行くかって事になって言ってみたんですけど。

    刺激的でしたね。

    いつもと違って、イジメられるんですけど。

    それがめちゃくちゃエロいんですよ!言葉で攻めてくれてそれがまた快感になってしまうんですwこれって新発見だったんですけどね。

    そして興奮しながら、終了して。

    また、いってみたいなってすごく思ったんですよね。

    もうすこし、勉強してから次回は行ってみようと思ってます。

    0



    AutoPage最新お知らせ