2013/1/6

レーシック手術は元がとれる  レーシック手術

レーシック手術には、健康保険が使えません。

レーシック手術は自由診療の範囲に入るので、全額自己負担となります。

ですから、20万円とかしてしまうんです。

確かに、20万円は高いのですが、それは、一回の手術代としての問題です。

レーシック手術を受ければ、その後一生かかるはずであったメガネ代やコンタクトレンズ代が必要なくなるわけです。

さらに、眼科に行ったり、メガネやコンタクトレンズの扱いにまつわる諸作業も一切必要なくなるわけです。

そうやって考えると、ただ単に、費用と手間の分だけでも、レーシック手術の費用って、十分元がとれる手術なんじゃないかな、とも思います。

実際のレーシック手術代の支払いには、クレジットカードも使えますし、分割払いも可能です。

これだったら、レーシック手術ってそんなに高いとは感じなくなるのではないでしょうか。

札幌のレーシック眼科の口コミをチェック!
0

2013/1/6

teacup.ブログ START!  レーシック手術

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ