2011/10/13  23:51 | 投稿者: rate4696

初めまして、ね。
何書けばいいのかな(笑)

「これから正義の話をしよう」とか
「今後の日本はどうなる」とか


真っ青で雲一つない空に浮きながら、少し重たい石を持って何か話してみる。
それとも"日常"という戦場の記録を書いて戦記モノにする。

でも私は、日常を書きたくてこの日記を書いていこうかと思う。


けどたまに、怒りや悲しみをぶつけてくることもある。
間違いや気づかないことを書くときもある。

そのときは、ごめんなさい。
本当は誰かに、自分の気持ちを伝えようとしたいんだ。

だからこそ、温かい目で見守ってください。

少し言葉を不器用に扱う私ですが、よろしくお願いします。

0

2011/10/13  23:34 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ