無料 着うたフルって知ってます?もし知ってたら教えて〜!

2013/2/10 
初めて記事を書くね



と言ってもなに書こうか迷うが他愛もないこと書くね





最近めっきり暑さも和らいだけど、風邪ひいていませんか?



周りには風邪ひいてる人が数人いるんですよ!



気をつけてくださいね!





今日は10日ぶりに連休をとったのでのお片づけをしている。







そんなことをゆっても、すぐにとお腹がすいたから、ラーメンとか食べたいってことで



用意して出かけるんですよね〜。





そうだ!



恋人にネットで見つけた



トマト寒天と



岩盤ヨガのこと



教えてあげよう。



喜ぶと思う!





バックミュージックがないと寂しいから洋楽でも聞こうと思う。





あ!そうだ、最近はスマートフォンで音楽聴くんですよ。



みなさんはどうしてます?





あ、思い出した、着うた半年くらい同じだった。



かえようっと!





最近私は、

FUNKY MONKEY BABYSの曲を

着うたに設定することが多いです。



なんでかって?



それはね、彼氏がFUNKY MONKEY BABYSを

好きだからです♪



ん?それがどうしたって?!



あのね、彼氏が私に電話を掛けて来た時に

お気に入りの曲が聴けたら嬉しいかなって^^


使える着うた



0

teacup.ブログ START!

2013/1/20 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ