2013/2/15

男性器は年齢によって変化するの?  


思春期に入ると男性器は急激に大きくなり、

使わなくなるとだんだん小さくなっていくという話を聞いたことがありますが、

実際に測った訳ではないので、正直何とも言えません、


あとですね、

射精は、週1、2回以上してはいけません。

オ●ニーのやりすぎは勃起不全になりやすくなります。

ややこしいのですが、

射精をともなわないオ●ニーは毎日してください。

ようするに、毎日射精するところまではいかない

オ●ニーをやってしっかり勃起させておき、

射精するのは、週1、2回にとどめておくということです。

これを1〜2週間繰り返すだけでも、

かなり勃起力が上がることを実感できると思いますよ。

昨日はオ●ニーの話をしてきました。

今日は、血液に関するED改善のお話しです。

血液系の勃起力低下は、イメージ的に言ってしまえば

血液が汚れドロドロになってしまうからです。

現在の化学物質にまみれた生活の中で、

体内に入った化学物質は、まずは肝臓で処理されようとします。

そして処理しきれないほどの化学物質を取り込んだ肝臓は、

処理しきれなくなり、血液に流れ始めます。

血液がサラサラからドロドロに変わり始めますね。

今度はドロドロした血液が血管を循環するため

血管がダメージを受けます。



0

2013/1/14

日記など書きます☆彡  

いまさらですがタブレットが面白くなり
初のブログというものを開設いたしました
ドキドキしています
コメントも歓迎です
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ