2013/5/7 | 投稿者: ゆうこ

段々暖かい日が続くようになってきて、
私の日光アレルギーがまた暴れ出しそうな予感です・・・

顔はもちろん、脚も手もかゆい!
目の周りも掻きむしりたくなるくらいかゆい!
だけどステロイドは使いたくないので、日焼け止めを塗って、
長袖を着て、日傘も欠かせません。

というわけで、この前、ユニクロでUVカットパーカーを買ってきました。

常に物入りな我が家なので、ユニクロで買い物するのもちょっと考えてしまいますが
シンプルな長袖が欲しかったので、まあいっか[[pict:kirakira]

あーあ、昔は夏が大好きだったのに
もう夏は来なくていいよ〜って思っちゃいます。

一昨年までは日光アレルギーになっていなかったので、
モルディブでダイビングもできたし、タイで観光したり楽しかったのに、
海外旅行するためには日焼け止めやサングラス、帽子や日傘が必要だと思うと
そんな面倒な思いをして海外に行くのか、むしろそこまでして行くのもなあと
思ってしまいます。

これって人生損してしまうパターンなのでは!?

何とかしたいなあと思って医師に相談するも、
日光アレルギーは治らないので、肌にダメージを与えないように普段から気を付けることですと
言われてしまいました。

あーー、私の楽しい夏はどこへ・・・


2013/5/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。




AutoPage最新お知らせ