ちょっと素敵

2012/9/16 

最近、酵素ダイエットが人気のようだ。実は私も以前に酵素ダイエットに挑戦してみたことがあるけど、どうも酵素の味が苦手。例え痩せれるとしても、あれを毎日飲むのは精神的にも辛いので、酵素ダイエットは私には出来ないと思う。


バスト 矯正 下着 | 麻 浴衣 3点セット  | サルエル パンツ


お笑いは好きだけど、落語は好きではありません。特に古典落語なんか聞いているとだんだん眠たくなってきます。マジ寝たりして、漫才でもテンポが遅いのはちょっとね。若手のしょうもないネタを聞くと、思わず、「なんでやねん」ってツッコミを入れたくなります。その点、関西系の早いテンポのネタは気持ちいいです。快感です。擬態語もアリです。友人はついていけないみたいですけど、わたしは下ネタもOKです。叩くのもOKです。


ゲルマニウム フェイスローラー | メンズ 長財布 | 加齢臭 予防 | 北海道 たらこ


私は、この会社には、そんなに好みの人はいない。
取引先のKさんのような人は、ちょっと素敵だと思うけど、Kさんには彼女がいるらしい。やっぱりそうよね。
とりあえず私は、明日のバレンタインデーには、毎年の行事だけど部長、課長、係長と同じ課のAさん、それとN君に義理チョコを配るつもり。本命が現れるのはまだ先かもしれないけど、今の自分に満足しないで、もっと磨きをかけるぞ!仕事も出来て、女性らしい自然な気配りができるようになりたいな。


深剃りタイプ 髭剃り | 腰痛 座椅子 | 丈夫 折りたたみ傘


今日は残業なし。帰りに素敵なパッケージのトリートメントを見つけたので即買い。これが大当たり!!さらっさら感がたまらない。

0

海外出張のお土産

2012/9/12 

残業していると隣の課のまりこ先輩が飲みに誘ってくれました。
営業の人たちと女子会をするというのでノリノリでついていくと、普段はあまり話せない人がたくさんいて、とっても楽しそう。


ロザリオ ネックレス | 国産 うなぎ | 斜め掛け バック


残業にない日の仕事の帰り道に、駅前のパチンコ屋でプレーしています。
パチンコやパチスロというと男性がやるイメージもあり、あとギャンブルと
いうこともあって、ちょっとダークなイメージでしたが、店にいってみると
意外と女性や年配の人が多く、だいぶイメージが変わりました。
私の今のお気に入りは、「押忍!番長2」という機種です。
BGMがいいんですよね〜
まだ、やってないのですがゲームで有名な「モンスターハンター」の
パチスロが行きつけの店に最近導入されていて、興味津々です!


3D振動パフ | シンデレラキック デッキシューズ | 丈夫 折りたたみ傘 | ももクロ DVD


隣の部署から海外出張のお土産を頂いた〜いつもお世話になってるからとのこと。いいなぁ海外出張。私はしがない事務職なので海外出張なんて完全に無縁であります。来年の連休には海外行くつもりだけどね。そういえば最近職場で仲良くしてる派遣社員さんが嵐のマツジュンってカッコイイですよねだって! 激しく意気投合してお昼のランチは盛り上がった。今度いっしょにコンサートにいくことも約束。ちょー楽しみ


北海道 スイートポテト | 疲れ目 目薬 | ボーダー シャツ


あ〜ぁ、早く結婚したいな。もうそろそろ三十路が見えてきたし・・・。私、自分でいうのもなんだけど、そこそこイケてると思うんです。高望みもしてないんですよ。
1.私より身長が高い
2.人並みに優しい
3.人並みのルックス
4.年収400万以上
たったこれだけなんだけど。

0



AutoPage最新お知らせ