まず彼氏っしょ。

2012/9/4 

こう毎日、残業続きじゃ疲れもたまるしお肌にもよくないよね。
それに嵐の番組もなかなかリアルタイムで見られないのが辛いよ。せめて土日くらいはゆっくりしたいと思うのは贅沢?


中折れ 帽子 | 丈夫 折りたたみ傘 | 中折れ 帽子


わたしももう20代後半。もうそろそろ結婚を考えないといけない年頃なんですよ。それにしても、この職場にはタイプの男性が一人もいないわけで、恋の予感は0パーセント。いつになったら、この労働地獄から抜け出すことができるのかな?はやく理想の男と結婚して、こんな会社やめて、しあわせな家庭を築いてやる!!嵐の松本君のような男性現れないかな?最近は結婚しないひとが増えてるようだけど、わたしには理解できません。


斜め掛け バック | 扇風機 節電 | シェイクウエイト ぶるぶるシェイプ | リーバイス レッドタブ


最近外食ばっかだな〜。もうそんなに若くないんだからちゃ
んと栄養バランス考えた食事摂らないとだめだよネ。人事の啓子は10種類のサプリメント飲んでるようだけど、なんかちょっと
気持ち悪い。できるだけ自然なものから栄養摂りたいよネ。
でも健康の為には一日30種類以上の食品を摂りなさいなんて
言ってた人がいるけど、そんなの絶対ムリ。どこかの王女様
じゃないっつ〜の。この前テレビのCMで宣伝していたマルチ
ビタミンというのがあったわネ。あれなら一種類で済むから
ちょっと試してみようかな。


トイ・ストーリー ウッディ | ボーダー シャツ | 加齢臭 予防


彼氏とかいるとお昼の弁当使ってあげて、「ついでに自分も」ってなるんだろうけど。
うーん、とりあえず、お昼を自分で作って持っていくようになるためには、彼氏見つけるとこからはじめてみようかな。





【無料】PCど素人でも手堅く“月8万円以上”を稼ぎだした
    実現性最高レベルの手法をお教えします…。
    → http://raysfactory.info/8man/

【無料】スマホで稼ぐ!先行者利益で稼ぐ!
    初心者に特におすすめ!
    スマホアフィリエイトツール!
    → http://123direct.info/tracking/af/640734/BqzY050M/

ε=ε=┌(;゜д゜)┘
0


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ