電子BOOK買ったった!

2012/8/6 

家に帰ったら通販サイトばっかりみている私。。

やっぱりいつまでも昔のスタイルのままでいたいわ。

楽天のレッグマジックっていうエクササイズマシーンが最近気になってなって仕方ない。。

高嶋さんがいいって言っていたからなあ。。


ジェルネイル キット | スカルプD シャンプー | トートバック レディース


係長に頼まれて 取引会社に書類を届けて行った。でてきた担当の女性が結構意地悪そうでもろ お局さまって感じ・・・また鼻毛も出ていた・・・おまえ 女だろう・・少しは、気を使えよ! 書類受け取る時も ありがとうの一言もなく ありゃ完全に結婚していないね・・一生会社にへばりつくイソギンチャクと私は見た・・・どうせなら 受付に嵐の誰でも良いから似ているイケメンに出てほしかった。


セクシー ランジェリー | エスニック 水着 | ロザリオ ネックレス | ロザリオ ネックレス


私は昔から体を動かすことが大好きで、ジョギングや山登りなどをよく行なっていました。なので太った経験がなかったので、好きなモノを好きなだけ食べる生活が続いたせいか、最近下腹がぽっこりと出てきたのでダイエットをすることにしました。そして私が選んだダイエットは筋トレでした。女性の方で筋トレをすると腕や足が太くなるのではないかと勘違いしている方がいますが、男性ホルモンの少ない女性はいくら筋トレを頑張ってもほとんど筋肉はつきません。むしろ筋肉中の脂肪が燃えて、反対に細くなります。それと基礎代謝が上がるので、毎日トレーニングをしなくても無理なく痩せることが出来ます。今イチオシのダイエットです。


サルエル パンツ | 電子書籍 リーダー | デッキシューズ メンズ


それにしても隣の課のSくんは男性なのに肌超綺麗だわ!どんなスキンケアをしているのか気になる。あー男性に肌のキレイさで負けるとは、トホホ・・・でも私、自分から話しかけるのが究極に苦手だから聞けないままでいるんだけどね。

0


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ