RAZR X FORGEDでプロになった気分です!  価格帯について

アイアンRAZR X FORGEDでは、球筋を生みだしてくれ、プロや上級者が好む打感とあって、ツアープロも愛用していてツアーでも力を発揮するアイアンです。

軟鉄でソフトな打感がたまりません。

また、とてもソールが薄くなっています。

また、抜けもよく打ちこむことができますので、鋭い弾道が得られます。

あなたが、プロのような球を打ちたいならこのアイアンをおススメします。

重心は少し高めとなっているため、しっかりと打ち込む事が必要ですが、ビシっと打ち込んだ時に伝わる、何とも言えない柔らかい打感はとても魅力的です。

>>>RAZR X FORGEDの楽天市場の格安価格ならコチラでチェック!

0

 

RAZR X FORGEDの魅力とは  打感は?

キャロウェイ RAZR X FORGED アイアン の7番のクラブにおいては、シルエットに関して、惹かれるものがありますね。

キャロウェイ RAZR X FORGED アイアンでは、シャープさの中に鋭さがありますので、かなり魅力的なアイアンではないでしょうか。

ボヤけた様子もなく、とても正直なアイアンだと思います。

RAZR X FORGED アイアン の7番のソール幅は標準的となりますが、この幅が細いと思われる方もいるかもしれませんね。

このアイアンは、主流の易しさを一番大きく主張しているタイプのアイアンと異なると思いますね。

>>>RAZR X FORGEDの楽天市場の格安価格ならコチラでチェック!


0

 

RAZR X FORGEDの口コミ  RAZR X FORGEDについて

とても日本的な雰囲気を感じるアイアン“キャロウェイ RAZR X FORGED アイアン の7番”のクラブを実際に使ってみた感想をお知らせしますね。

シャフトは ダイナミックゴールドで、外観もとてもキレイなキャロウェイのアイアンですね。 軟鉄鍛造独特の風合いもかなりイイ感じです。

キャロウェイ RAZR X FORGED アイアン の7番の内容としては、シャフトフレックスはS300、シャフト重量は117g、ロフトは34度、クラブ長さは37インチ、
トルクは1.7、バランスはD3、キックポイントは手元調子 です。

>>>RAZR X FORGEDの楽天市場の格安価格ならコチラでチェック!

0

 

RAZR X FORGED、抜群の操作性  弾道は?

アイアンに安定性を求める方が多い中、RAZR X FORGED アイアンは操作性を重視したアイアンとなっていますので、一般受けしづらいのではないでしょうか。

私の予想通り、キャロウェイ RAZR X FORGED アイアンにおける操作性は、かなりハイレベルだったと思いました。

ホントにとても操作性に秀れているアイアンですね。

このアイアンは、とても遊びが少なくて、微妙な変化をしっかり楽しむことができますよ。

私的には、とても気に入っています。RAZR X FORGED アイアンでは、左右共にとても反応が良かったですよ。

>>>RAZR X FORGEDの楽天市場の格安価格ならコチラでチェック!

0

 

RAZR X FORGEDそのアイアン性能  打感は?

アイアン・ウエッジの名手と言われるロジャー・クリーブランド氏が
アイアンRAZR X FORGEDの設計に携わっています。

また、RAZR X ForgedではX-Forged09モデルに近いコンセプトを持っています。

「コントロール性能」と「打感」を極限まで引き出して打ち込めるアイアンではないでしょうか。

高重心なヘッドでソールも薄めとなっています。

シャフトは弾き系なので、ダイナミックゴールドのようなしなり感はそれほど感じなかったように思います。

ですが、RAZR X FORGEDは、しなりは少なくてもインパクトにおいては、
球を弾いて初速の早い弾道が出る設計になっています。

>>>RAZR X FORGEDの楽天市場の格安価格ならコチラでチェック!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ