2014/6/8

梅雨の準備  

梅雨の時期になる前に一通り掃除をせねば。

カビとか虫とか・・・この時期は大変だね。

注意してないとすぐにえらいことになっちゃう。

今年の梅雨はちょっと長いみたいなこと聞いたし、準備はしっかりしておかないと。

でも忙しくてなかなか掃除してる時間がないんだよね

普段やるしかないのか・・・でも遊んだりする時間が欲しいし・・・

そんなこと言ってるから駄目なのか。

でもなんか最近疲れがなかなか取れなくてね・・・

普通に6時間くらい寝ても全然寝てないような感覚だったりすることがある。

一度半日くらい何も気にせずにずーっと寝ていたい。

でも今週からワールドカップ始まるんだよねー

試合時間がちょうど夜中〜朝だし。

余計寝不足になっちゃう。

録画もいいけどやっぱりこういうのは生で見たいんだよう。

録画だとそれを見る前についネット開いちゃって結果見ちゃったりするからね。

情報を遮断しないといけない。

ていうか日本戦家で見れないかも・・・

微妙だな・・・見れなそうだったらまんが喫茶 茨木市とかで見るか・・・

ほんとはお酒でも飲みながら一人で静かに見たいんだけど・・・

まあ、見れないのに比べたらね。

まあ7月までは寝不足で頑張りますか。

0

2014/3/1

花粉飛んでます?  

なんだか・・・

鼻がムズムズ、目がちょっとかゆい・・・

最近ちょっとあったかくなってきたし、、、もしかして。

花粉。花粉症の季節ですか?

ちょっと早くない?そんなに駆け足で来なくてもいいんですけど。

まだまだ寒いしもっとゆっくりしててもいいんですけど。

ずっと冬眠しててくださいな

しかし、もう来てしまったのか・・・・

もうちょっとこの過ごしやすい毎日が続くと思ってたのに・・・

またあの辛い日々が続くのか・・・

数分ごとに鼻をかみ、目薬では我慢できなくなっていてもたってもいられなくなって指でこすってしまい、まったく集中できない日々。

集中しようにもどうしても頭がぼーっとしてしまう。

思い出すのも辛いあの日々・・・

今年はなんだかいつもよりきつそう・・・

なんとなく、本当にただなんとなくなんだけど。

今年の冬に関東に大雪降ったりしたのがなんか関係してそう。

天気とか全然詳しくないんだけど。

目薬とか花粉症の季節以外は使わないし、そろそろ買っておくかな・・・

去年使ってやつどこいったかわからんし。

明日大阪市西区 カラオケ ドーム行くけど外出ちょっと怖い

花粉飛散予報とかもう出てるのか?

天気予報に一緒に載ってるのが便利なんだけど。

まだ別で調べないといけないみたい。

ふう、、、考えただけでもちょっと憂鬱。

絶対に花粉症の症状が出なくなるとか画期的な発見があればいいのに。
0

2012/9/18

帰ります  

ちょっと時間ができたので実家に帰省することに。

だいぶ久しぶりだなあ。

両親ももうだいぶ老けただろうか。

お土産でも買っていってやるか。

と、その前に東京に一日寄り道。

というか絶賛寄り道中

一人でいろいろ立ち寄ってみているのです。

久しぶりだけど、まああんまり変わらないなあ。

相も変わらず人がおおいのなんの。

ともかく人が多くってまいっちゃう

ちょっと疲れちゃったので只今九段下 まんきつにて休憩中。

やっぱり人の多いところは苦手。

実家に帰ったら久しぶりにのんびりできるかな?

あー今帰ったら畑仕事手伝わされるかも

まあいいか。久しぶりだから懐かしく感じるかもしれんし。

さて、実家に帰る前にもうちょっと東京観光していきますかね
0

2012/6/24

不死鳥が如く  

飽きた。

ブログに飽きた。

そして更新は止まり、やがてブログは消えてゆく。

しかーーーーーし!!

飽きやすいのは熱しやすいのが特徴。

忘れたころにまたブログが書きたくて書きたくて仕方がなくなる。

とはいえそのときにはもうかつてのブログは天に召されているわけで。

また1から作り直すしかないわけです。

これももういくつ目のブログになることか。

私は必ず帰ってくるぞ!

たとえ何度飽きようとも。

今度こそ削除せず続けるために!


削除さえしなければ長く続けられるんだ。

しばらく期間が開いてもいいんだ。

自分のペースでゆっくり続けられればな!

よし、これだけハードルを低くしておけば大丈夫だろう。

これでできなければもう飽き性とかいう問題ではない。


休みの日の暇な時間にお茶片手にかくくらいでちょうどいいんだ。

今の時期飲み物の消費量がハンパないよね〜

お茶なんて煮出しで作っておかないととてもじゃないけど金かかりすぎてやってらんない

飲みすぎて腹を壊すこともしばしば、だが飲まずにはいられない。


もうそろそろエアコン様を動かさなきゃいけない頃かねえ。

でもエアコンって怖いんだよなあ。

タイマーの設定忘れてつけっぱなしで寝たら起きて体がおかしくなって動けなかったことがあってそれ以来怖くてちょっと冷えたらすぐ止めちゃう

扇風機もあるけどあんまり涼しくなるわけじゃないしなあ。

家にいるとどうしてもエアコンをつけたくなっちゃう。

いまも無性につけたくてしかたがない。

しかたがないから涼み目的もかねて東淀川区 ネットカフェに漫画でも読みに行ってくるか

そうすると今度は帰りたくない症候群が発症するかもしれんけど。

家に帰ってきたときのあの”むわっ”とする感じ。

エアコンって何時になったら動くとかできたっけ?

あーウチのじゃできないみたい、無念
0

2012/6/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ