iphone4 着うたって知ってます?もし知ってたら教えて〜!

2012/11/5 
1記事目の記事を書くので、ちょっと緊張です。

と言っても何書けばいいか決まってませんが気分に任せて書くので、ちょっと緊張です。


近頃めっきり秋らしくなったけど、風邪ひいてませんか?

近所では風邪ひいてる人が数名います!

気をつけてくださいね!


今日は半月ぶりに連休をとったのででゆっくりしている。



そんなことを言いつつ、すぐにとお腹がすいたから、ミスド食べたいってことで

用意して出かけたりするんですよね〜。


おなか空いたし、お茶漬け

いただこうかな?

美味しいよね、お茶漬け♪


バックミュージックがないと寂しいからPOPでも聴こう。


そうそう、近頃音楽はけいたいで聞いてるんです。

みなさんは何で聞きますか?


着うたも変更してリラックスしよう。


「少しでもお気に入り」の曲があると

それを聴くだけで

テンション上がっちゃうよね!




おさるさん日記
0



AutoPage最新お知らせ