2012/9/7

新規一転まったり再開です  ラジコン
ホームコースが廃業されなんとなくエンジンカーを辞めて1年位たちましたがお誘いがあり電動RCカーを始めることになりました。
V-ONE evo2は押し入れの中でバラバラになって眠っていますし エンジンに至ってはos スペック2?があの世に行って ノバロッシのフラッシュを買って慣らしを
始め初期当たりが出てようやく今からというとこでお店が廃業されたのでそのまま
冬眠中です なんだか処分するのも出来ないし押し入れの中で・・・・

以前のブログはなんだか訳解らなくなっていましたので新規にたちあげました。
前歴はこちら http://star.ap.teacup.com/kimkimrc/

現在は ヨコモBD5 が手持ち電動カーです。クリックすると元のサイズで表示します
電動を始め約1年位になるでしょうか仕事も忙しくなり月に1〜2いけたらいいですね。
少しずつですがUPしていきたいと思います。ちなみに天気だったら明日行ってます。それでは
0

2012/9/7

teacup.ブログ START!  ラジコン
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ