2013/2/22

ぐあー、そんな運いらんorz  

全くどうでもいいアプリの方のガチャ引いたらSSRを引いてしまったorz
これがラグブレだったらなぁ。
ハロウィンなサーシャさんとかベオウルフさんとかなら「うお!ktkr!」なんだが。
ってかハロウィンサーシャは期間限定なのでさらに値上がりしてしまってるけどw

あんまりあてに出来ないが異種トレードに出せないかな。

関係ないけど身の回り(?)の確率についてちょっとだけまとめてみた。



100%…全事象。確定。でもパチに「確定予告」って無いらしい。乙女のしろちゃんや、玉ちゃん、海にいる緑の海パンはいた変態、エヴァのかおる君とか、プレミアとか言われようがなんらかの要因で外すことがあるらしい。ほんまかいな
0

2013/2/22

エヴァ展、再び  

二度目のエヴァ展に参戦。

今回は運が良いことに『ゆるしと』と遭遇できた!

そして、なぜか苫小牧市のゆるキャラ『とまチョップ』が居て、まさかのコラボ(笑)


デジカメを持参していったので、撮影OKエリアでバシバシ撮りまくり大満足
(前回はスマホで撮影したんだけど白飛びしまくりでうまく撮れなかった)


充実した時間を過ごせたわ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ