2010/6/9  22:56

注意注意  日常の瑣事

最近、錆かぶったような自転車のってる学生や、その他の人達のマナーの悪さ、右側通行、無灯火などなどが目につく。

あと車のドライバーの自転車軽視たるや甚だしい`へ´
もちろん、親切なドライバーもいるけど、今日はついにコンビニから信号待ちの車列へ割り込んできた車に轢かれそうだった`へ´

自転車は加害者にも被害者にもなりうるから、これからも気をつけなければ・・・・
0

2010/6/2  21:58

見てね♪!  日常の瑣事

会社の友人がブログ開設しました♪

リンク集に加えてありますので、是非見てあげて下さい☆
ベリーナイスガイですGOOD!
0

2010/5/30  12:24

紫陽花  日常の瑣事

今日は快晴晴れ
朝は自宅前の道路の散らかった葉っぱを掃き掃除力こぶ

うちの庭では紫陽花が咲いていた☆

クリックすると元のサイズで表示します

満開になるのが楽しみ♪
0

2010/5/28  10:19

今後  

最近、このブログの内容が自転車ばかりに偏っているm(_ _)m
毎日更新したいが為に、毎日ネタがあるのは自転車だからだ'_';

やっぱ、無理に毎日更新するのはやめて、タイトルに沿ったネタがあるときだけアップすることにするヒラメイタ!
自転車はべつなブログに引っ越し☆
いいコミュニティーサイトを見つけた♪

ラジコンは今辛抱強く『あるもの』を待っているところ'_';
なかなかうまくいかないので、半分ムカついてもいる¬_¬
が、まだ諦めないぞ!!
まだ時間はあるのだから!

このブログを毎日見てくれている方々には申し訳ないm(_ _)m
『去るものは日々に疎し』をしみじみ感じる、この頃だ・・・・・
0

2010/5/26  22:22

完敗  自転車

晴れ晴れ

今日は朝少し肌寒いのを我慢してポロシャツで出発競輪
そしてベストを更新すべく下り坂が終わったあと慎重にスピードを上げる力こぶ
すぐに身体も暖まり、風もなくベストコンディション♪^▽^
7km地点くらいまで、Ave28.5km/hで走った競輪=3
そして最後の国道の信号信号に引っ掛かったが、ほぼノンストップOK

そしてチャリ置場に到着。
タイムは・・・・・・・16分29秒!!チョキ
平均速度27.7km/h
最高速度45.8km/h(当然下り坂を利用)
だった^▽^
結構嬉しい♪

しかし!
問題は帰り道'_';汗
またまたもろに向かい風をくらった@〜@
22km/hを超えられない汗
揚げ句の果てに後ろから来ていたロードにあっさり抜かれた競輪=3=3競輪汗◎o◎向かい風の中、そのロードの方はグイグイ進んで行った◎o◎すごい!拍手全くついていけなかったTдT
信号待ちで追い付いたが、流していたそのロードを抜く勇気はなく、ソーッとついていく競輪競輪*^_^*
途中まで一緒だったから話かければよかったかな汗
次、会ったら話しかけてみよーっと^▽^☆

ちなみにタイムは29分32秒
平均速度16.6km/hTдT
上り坂で何故か太ももより先に呼吸がキツくなった´Д`
少し風邪っぽいからかな・・・・・・・言い訳*^_^*
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ