☆愛だけが残り、恨み憎しみが消えていた…。  

動物はお好きですか?
わたしは、大好きです。

犬、猫、鳥、魚、カメなど…。

スズメは毎日見てますけど
いつも見ていても飽きない、とてもかわいいですよね♪

夜が明けてくるとともにスズメたちは

 待ちに待った朝がやってきた(^^)/

とでも言っているように
とても嬉しそうに
あっちへ飛んでいったと思ったら
向こうへ行ったり、そっちにいったり
すぐにこっちへ来たり…。

なんだかわからないけど嬉しくてたまらないから
なにも考えずに飛び回ったり
チュンチュン鳴いたりしているみたい♪

見ていればいるほど愛嬌のある小鳥だなぁと思ってきます♪
かわいくなっちゃう。

そのスズメがこの20年間で5分の1に
そしてこの50年間で10分の1まで激減しているそうです。

スズメが減ってしまっている原因はいろいろあるそうですけど
とても淋しいものですね。

本当に体が変わっているのが良い!徹底調査!酵素ドリンクの真実のサイトはこちら


0

金縛りじゃなかったらしい  

私って布団もぐって寝るじゃん?←誰も知らねーよ


最近毛布が顔にはりついて、息したくて出たくても動けなくて、全く動けなくてさ

毎日あるから、
金縛りかな?

って、一緒に心霊体験をしたことのある美容室のスタッフちゃんに聞いたら


安眠剤のせいだってさ!!笑


脳が無理やり寝させよーとするから、、だかで、動けないらしい!


、、、顔、、出して寝れるよーにしよーと思いやした、、、笑


最近私が一番おすすめしている春日井の美容室と言えばこのサイトです!春日井『BOB Five Point』で美容室の予約をしよう!


0

(車) あ〜あ゛(T_T)  

当て逃げされたみたい…(°□°;)しかし、当てられ方が変。右上からヤラれてる感じやし…。修理、どうしよ。とりあえず、応急処置で自分で塗るか…。(^_^;)
0




AutoPage最新お知らせ