2013/3/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/13

顔白浮き  




やっべ今日顔白浮きってか赤浮きしてる
ミラコレ好きなのにピンク過ぎるわ
外で気付いた場合の為にベージュチークでもポーチに入れとかなきゃ
トワニーの黄色粉くらいの色のミラコレ出ないかなー出ないよなー
でもめげずに今年も買うもんね!

介護疲れで妻殺害 夫逮捕へ - 日本代表に長友復帰、清武も
リビア対空弾 武装勢力入手も - GK権田 自己暗示で悪条件克服
松井「無所属」で覚悟の渡米 - 情報衛星打ち上げ 最終段階へ
シンクロ日本 チームTRで3位 - 芦田の関西弁に観客メロメロ
パンブー黒瀬「ちあ」と命名 - LINE、カカオの安全な設定法
Facebook 音楽や映画を共有へ - 羽田国際化1年 ハブ化に課題
DFマイコン離脱 インテル暗雲 - 原田さん通夜に上戸彩ら参列
IBM 恒例5つの未来予測を発表 - 湾岸6か国 対シリア強硬姿勢
厚労省サーバー ウイルス感染 - 乾 ニュルンベルク移籍有力に
中国人権活動家 独大学講師に - 1-3号機圧力容器に窒素封入へ



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ